プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早いもので

2013年も明日31日を残すのみとなってしまいました。

最後の最後にスッキリ釣り納めと行きたい所ですが

明日も微妙な波具合・・・(^_^;)

原因は分かってます

○ぁくんのせいです(笑)

今年は宴の幹事もさせて頂き沢山のブロガーさんに参加していただきました(^^♪

と言うことでここら辺でひと区切り!

この記事でブログ休止いたします。

長い間お世話になりました(笑)

寂しくなったら復活します 多分・・・(笑)

それでは皆さん残り少ない2013年を満喫し
よい年をお迎え下さい。               2013.12.30   


「福岡発~エギング行き」 通行人@

2013/12/30(月) 13:08 | コメント:23 |
11月16日土曜日
待ちに待った?

やっと?

ついに?

「ブロガーの宴」開催日

IMG_9878.jpg


今じゃほとんどの人がFBに行ってますが(笑)

今年も福岡はもちろん佐賀、長崎、熊本、

そしてなんとこの宴だけの為に遠く大阪から参加していただき総勢26名

本当にありがとうございました。

何とか無事に?終わりましたので

これでやっとぐっすり眠れます(笑)


下にリンクを貼ってますので詳細は皆さんの所でお願いします(笑)

素人アングラーのSEABASS釣行記  ★Teddyboy★さん

ブログ休止中のペンギンさん

黒みらの‐日々是好日‐ 黒みらさん

ブログページが見つからない 銀さん

ブログ休止中のぽっぽちゃん

エギングげな  genaさん

ブログ休止中の たぁくん

ブログ休止中の 18パパさん

SALTGAME~RUN&GUN~  まぁくん

多芸は無芸.com wataさん

D_Groove Blog NF/NL D_Gさん

今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!  平戸家 一五右衛門さん

ブログ休止中の マリモさん やまっぴさん

ハヤピーの活動日記 ハヤピーさん

週末は・・・好き勝手 mikiさん夫婦

みやのさんご夫婦

大健丸 江川さん

ブログ休止中の 朝吉丸さん

きずなまりんの安井さん

ガプスモバイルの佐藤さん

2013/11/18(月) 18:55 | コメント:28 |
最近月イチ更新になってますが釣りには行ってます(笑)

11月3日(日曜日)

久しぶりにきずなマリンさんでのTRエギングです

ki.jpg
何故か画像が横向きですが気にしないで下さいw

みんなが連れる中ちょっと出遅れますが何とか

o0405072012737402504.jpg
o0405072012736962101.jpg

終始降ったり止んだりの天気でしたが
久しぶりのTRやっぱり楽しかった~(^^♪

最近FBばかりでしたが
あっ!
通行人さんですか?って
更新しないブログを見に来てくださる方も居てちょっぴりやる気が出ました(笑)



__ 1

アオリ刺しにアオリしゃぶ

アオリの皮湯引きどれも美味しかったですが

皮の湯引きはつまみにバッチリでした

是非お試しアレ(^^♪
__ 2


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
ブロガーの宴2013 in福岡

11月16日土曜日19時より

「居酒屋まるちゃん街道の座」隣の「離れの座」
〒818-0084 福岡県筑紫野市針摺西1-4-2 戸田ビル1Fで行います


西鉄朝倉街道駅より歩いてすぐ
JR天拝山駅より歩いて5分

会費6000円

毎年恒例の正座付きじゃんけん大会もありますので
一人2000円程度の景品(釣具じゃなくて結構です)もお願いします。


まだ若干名の空きがありますので参加希望の方はシーコメもしくは直接ご連絡下さい。

只今30人弱の参加者が居ますが
何処に誰が泊まるか把握しきれてません。
スミマセンが泊まりの方は
宿泊場所のご連絡お願いします。
2013/10/19(土) 17:08 | コメント:8 |
数年前から始まったブロガーさんの

      『宴』

最初は福岡で、長崎、熊本と来て

昨年は佐賀で開催されましたが

今年の開催はまわり回って福岡に戻ってきました。

昨年の佐賀で開催の時にご依頼を頂きましたので

今年は私が段取りさせて頂きます

開催日時は11月16日の土曜日 19時より

一次会を
朝倉街道の
「まるちゃん離れの座」 会費6000円(予定)

二次会を
JR二日市駅前の
「まるちゃん本店」

で行います。

毎年参加されてる方やこの機会にブロガーさんと

仲良くなりたいと思ってる方など

(今までコメントした事無い方でもOKです)

是非ご参加ください

参加希望の方はコメント頂くか(FBの方でも結構です)

私の連絡先をご存知の方は直接連絡下さい

追記!参加人数もお知らせ下さい

一応10月20日に締め切りたいと思いますので宜しくお願いします。

丁度この時期大相撲の影響で部屋が取れない恐れがありますので

お泊りの方はお早めに

皆様のご参加お待ちしてま~す

分からない事がありましたらコメントもしくは直接ご連絡下さい。

なお毎年恒例の正座付きじゃんけん大会も行いたいと思います。

釣具じゃなくても結構ですので一人2千円程度の景品もご持参宜しくお願いします。



昨年の18パパさんの本文を拝借させてもらいました(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
