プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
1月20日(日曜日)

前日に船長より電話で

船の整備も終わり

オマケに日曜日は凪予報(^^♪

って事で姪浜漁港より出航して

DCIM0062_convert_20121027205326.jpg


こんなヤツ
DSC00829_convert_201201082008061


釣る予定でしたが



本日は・・・


・・・


・・・



仕事でした(泣)


久しぶりに釣り日和だったんですけど

残念です。

次回に期待します(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2013/01/20(日) 18:00 | コメント:16 |
2月24日この日37回目の誕生日を迎えました。

夜から大遠征に出発ですので

軽めのロールケーキでお祝いです(笑)

DSC00870_convert_20120227110326.jpg
お船に乗る為
ベイサイドへ・・・

日付が変わった25日0時10分

福岡発~〇〇行き出発です
NEC_0029_convert_20120227111126_convert_20120227111434.jpg
良い色の椅子が沢山有ります(笑)

外は寒いので
室内で仮眠を取り
NEC_0030_convert_20120227111154_convert_20120227111551.jpg


NEC_0032_convert_20120227111211_convert_20120227111605.jpg

早朝5時頃目的地に到着です
NEC_0033_convert_20120227111231_convert_20120227111620.jpg

対馬(笑)

雰囲気抜群の波止場をやり過ごし

目的地へ・・・

今回は釣り無しの仕事オンリーです(泣)

中途半端な時間の船ですのでなかなか眠れず

睡眠不足のまま仕事へ・・・

オマケに残業までこなし

釜山の夜景でもと思いましたが

雲がかかってたので

大人しく寝ました
NEC_0034_convert_20120227112654.jpg
個室なのが唯一の救いで朝まで爆睡

次の日もバタバタと仕事をこなし

3時25分
博多行きの船へ
DSC00875_convert_20120227110514.jpg

対馬とお別れし
DSC00871_convert_20120227110415.jpg

DSC00880_convert_20120227110551.jpg

壱岐経由して5時間後

ようやく埠頭の沖波止へ
DSC00882_convert_20120227110611.jpg

バタバタとした対馬遠征でしたが

いつか釣竿もって行きたいですね~(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2012/02/27(月) 11:30 | コメント:26 | トラックバック:0 |
新年明けまして
おめでとうございますm(__)m


DSC00812_convert_20120101032813.jpg
毎年恒例になりつつある

年越しそばを食っての出発

去年は雪が降ってたので人も少なかったのですが

今年は・・・

DSC00813_convert_20120101032842.jpg

激多いです

多分昼間なんかは相当な混雑が予想されます

お越しの際はお気をつけて

年末に出来たスタバに寄る予定でしたが人が多く
DSC00815_convert_20120101032904.jpg
止めました

こんな感じで新年がスタートしましたが

今年も宜しくお願いしますm(__)m


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



今年最後のエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2011年も残す所

今日入れても2日となりました

今年も1年間いろんな出会いがありました。

春先からはオフショアにも嵌り

いつの間にか赤い魚の虜になったりと・・・

2012年は「福岡発~タイラバ行き」

変更はしませんが(笑)

色んな魚達を追い求めて行きたいです

残念ながら釣り納めには行けそうにありませんが

これを見てイメージトレーニングです。
DSC00791_convert_20111229221052.jpg
自称エギンガーですので(笑)


1年間ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
2012年も宜しくお願いします。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

「福岡発~エギング行き」  通行人@

2011/12/30(金) 07:00 | コメント:18 | トラックバック:0 |
今日は久しぶりに夜勤も無かったので

家族で行ってきました

警○公園
DSC00783_convert_20111225225437.jpg

気のせいか

DSC00785_convert_20111225225527.jpg

野外スケート場が出来て

DSC00786_convert_20111225225547.jpg

いつもよりショボくなってるんですけど

DSC00784_convert_20111225225505.jpg

昨年はもう少しあったような・・・(^_^;)

公園周辺をブラブラしたんですが

時間が遅かったせいか早くもイルミの撤収してる所ばかりでした(^_^;)
DSC00787_convert_20111225231417.jpg


今年もあと5日ほどで終わりますので

もうひと踏ん張りです


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
