プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早いもので

2013年も明日31日を残すのみとなってしまいました。

最後の最後にスッキリ釣り納めと行きたい所ですが

明日も微妙な波具合・・・(^_^;)

原因は分かってます

○ぁくんのせいです(笑)

今年は宴の幹事もさせて頂き沢山のブロガーさんに参加していただきました(^^♪

と言うことでここら辺でひと区切り!

この記事でブログ休止いたします。

長い間お世話になりました(笑)

寂しくなったら復活します 多分・・・(笑)

それでは皆さん残り少ない2013年を満喫し
よい年をお迎え下さい。               2013.12.30   


「福岡発~エギング行き」 通行人@

2013/12/30(月) 13:08 | コメント:23 |
明けましておめでとうございます。


__+1_convert_20130101032233.jpg
相変わらずの人の多さですが
今年は若干少なかったような・・・

チョッと遠目からお賽銭も投げ
__+2_convert_20130101032302.jpg
今年一年の爆釣祈願 無事を祈り


おみくじ・・・ 中吉です!
__+3_convert_20130101032323.jpg
でも書いてあることはチョッと微妙(笑)

__+4_convert_20130101032344.jpg

今年の目標は・・・
自分で釣ったイカを食べます(爆)


今年も宜しくおねがいしますm(__)m

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
今年も大変お世話になりましたm(__)m

結局イカの姿を見る事無く2012年を終えろうとしてますが

2013年はもう少し白いヤツも頑張りますのでお誘い下さい(爆)


1年間コメント、ご訪問頂きありがとうございました。
2013年も引き続き宜しくおねがいしますm(__)m

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

                     「福岡発~エギング行き」  通行人@



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
最近休みのたびに時化で
釣りに行ってません(苦笑)

釣りに行かなくても反省会だけは毎回出席です(笑)

そんな中買って直ぐだったスマホがゼッ不調

2ヶ月弱で交換2回

もう止めました(爆)

色々と考えてましたが悪魔の囁きが

響き渡り

遂にiphoneでびゅ~
___convert_20121114224257.jpg

慣れるまでイライラしそうです(爆)

カバーを着けましたが
DCIM0026_convert_20121114224332.jpg
やっぱりオモチャみたいになりました(^_^;)

やっと基本的なことは出来るようになって来ましたが
ん~ まだですね(^_^;)

ついでにもう一つケースをポチッと

さ~ていつになったら出れるんでしょうか?(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村 続きを読む »
2012/11/14(水) 22:41 | コメント:12 |
お盆前に

プチギックリ腰になって


20日ほど経ちますがなかなか治らないので


病院へ
(遅すぎでしょ?(笑))

やっぱり・・・


思ってはいたんですがガッツリ出てました(苦笑)


いわゆるヘルニアってヤツです(爆)

会いたくはありませんでしたが

5年ぶりの再会です(泣)

病院に行っても痛みが取れるわけでも無いんで・・・


気合で治すだけです(笑)

とりあえずこんなヤツをポチっとして
NEC_0086_convert_20120830182931.jpg

説明書見ますが
何て書いてあるか分かりません(爆)
NEC_0084_convert_20120830182904.jpg

だってメードインユーエスエーですから(^_^;)
NEC_0083_convert_20120830182842.jpg

でもスイッチは
NEC_0085_convert_20120830182918.jpg
電源とタイマーのストップだけですので

何となく分かりました(笑)

暫くはこれで腰を暖め

内職と夜のチョメチョメはオアズケです(爆)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
