プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月29日(木曜日)

ちょうどひと月ぶりの釣行です。

えぇ~最近ほとんど更新してないんで

CMは出ちゃうし

ブログの書き方も忘れました(笑)

なのでちゃちゃっと書いていきます(^_^;)


何時もの如く急に休みになりどおしても釣りに行きたかったんで

あっちに電話しコッチのHP見たりしてもどの船も休み(泣)

初めての船ですが勇気をふり絞って電話してみると

出船OKってことでお世話になりました


圭成丸さん

2013-08-29 01

いつもと違う風景
2013-08-29 02

2013-08-29 03

ポイントと狙う魚は一緒なんですけどね(笑)

2013-08-29 06


ちょっと少な目の15本
2013-08-29 07
捌くには丁度良い量なんですけどね(^^♪

つまみ食いしながら
2013-08-29 10

久々の刺身
2013-08-29 08


次はアオリでも釣りに行っちゃおうかな!

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
7月29日(月曜日)

一ヶ月釣りにも行けず

オマケに太刀魚爆釣の写真を連日送りつけられ
悶々としてたんで

平日ぶっちぎり釣行へ


港には誰も居ません(笑)
2013-07-29 01

5分ほど走り
ポイント到着
2013-07-29 02
今日は諸事情で安物ルアーのフック交換してないんで

高級ジグ(GUNGUNジグ)使用です

一投目から
2013-07-29 03
なかなかサイズGet

島陰を抜けると爆風であっという間にポイント通過

そんな中でもナイスサイズが
2013-07-29 04

時間が経つにつれ風も強くなり
底も取れなくなり午前9時ストップフィッシング

2013-07-29 05
ジャスト50本


最大は泣きの指5本(笑)
2013-07-29 06


メーターオーバー確保!
oonojou20130729114238.jpg
このサイズが5,6本混じると良いんですけどね(^^♪

さ~て次はいつぶっちぎりましょう?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
5月18日(土曜日)
日曜日の代休?で急遽休みになったんで


いつもの姪浜漁港より

朝日を拝みながらの出港

2013-05-18 01


走ること10分弱

大原海水浴場辺りに到着

DSC01106.jpg

本日のターゲットは

今が旬の

キス!

2013-05-18 02

陸っパリと違い

少々サイズがでかいんです

しかも

あのプルプルっって言うアタリ・・・

病み付きになります(笑)


最大で25CMでしたが

次回は尺キス狙って出撃です(爆)

2013-05-18 03

とりあえず帰って格闘はしましたが
2013-05-18 04
夢から覚めるとほぼ無くなってました(笑)

まぁ~何時もの事なんで気にしませんが

たまには新鮮な魚が食べたくなります


さ~て今週末は今の所天気もまずまず

オマケに大潮

久しぶりに長崎にでも足を伸ばしてみるかな・・(^^♪

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
5月12日(日曜日)

天気も良いし波もなさそうなんで

調子が上がってきてる赤いやつに行く予定でしたが

風が吹くようなので予定変更

fc2blog_20130513110748a41.jpg
いつもの姪浜漁港より

クルージングです(笑)

西区の沖にある灯台瀬
2013-05-12 01
10m前後の浅瀬を調査・・・

異常なし!


聖地沖に移動しても
2013-05-12 02

異常なし!(笑)


芥屋の大門
2013-05-12 03

・・・

・・

異常なし!


久しぶりにTR竿持ってきたんですが
キャスティングにも使えそう~(^^♪
2013-05-12 04


姫島沖にて

テンヤにも良さそうですが
2013-05-12 05
0.4に1.75じゃコレクラスでも冷や冷やです(^_^;)



ついでに白いヤツも(笑)

2013-05-12 07




2013-05-12 06

次は何処に行きましょ?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2月3日(日曜日)

先日に引き続き

北山ダムに行って来ました

前回と違い

食いが良すぎです(笑)

3匹来るのは当たり前(^^♪
IMG_0198_convert_20130204184844.jpg

時には5匹来たり(^^♪
IMG_0214.png

丸々と太った良いサイズ来たり

IMG_0201_convert_20130204184921.jpg

気が付けば・・・

こんなに(笑)
IMG_0203_convert_20130204184945.jpg
342匹居たそうです
暇な方は数えてみてください(笑)

久々の大漁(爆)

デカイのは塩焼き

後は天ぷらに南蛮漬け

かき揚げなんかも良さそうですが・・・

誰が作ると?って言われそうです(爆)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2013/02/04(月) 19:00 | コメント:8 |
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
