プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
気が付けば一ヶ月も放置状態・・・(笑)

久しぶりにCM出しちゃいました(^_^;)

最近釣りにも行ってないんでご勘弁を


今週末天気が気になりますが

チョ~~久しぶりにエギングです(^^♪

倉庫の奥底から竿を引っ張り出し


今や一つテンヤ用になってたリールを
IMG_9174_convert_20130321205429.jpg


エギング用にお色直し
IMG_2849_convert_20130321205542.jpg


お気に入りのカラーをチョイス(^^♪
IMG_1503_convert_20130321205612.jpg

後は小物を詰め込み

準備はOK

一年ぶりのエギング
オマケに
一年半ぶりのアオリとの再開を楽しみに

出撃出来ることを祈るだけです(笑)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2013/03/21(木) 21:00 | コメント:10 |
14日の日曜日に大源丸さん

コラボ鯛ラバの予定でしたが

残念ながら仕事の為行けず仕舞い(^_^;)

と言うこと?で

次回の釣行の準備を



遂にオーシャンマークから
DCIM0031_convert_20121016170509.jpg
10ステラ用のハンドルが出たので

思わず飛びついちゃいました(笑)

カラーは・・・DGです(爆)(ダークシルバー/ゴールド)

普段はエギング用にWハンドルにしてますので
DCIM0037_convert_20121016170625.jpg

これを外し


装着!
DCIM0036_convert_20121016170608.jpg

これで何時でも出撃OKと思いきや・・・


またやってしまいました(泣)

DCIM0035_convert_20121016170549.jpg
最悪です(^_^;)

いつ行けるんでしょうか?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
ポイント会員限定セール
NEC_0069.jpg
夏の陣

やっぱり今回も・・・

NEC_0070_convert_20120807203136.jpg
スペーザホエールライト

コロコロが付いてるので楽チンです(笑)

とりあえず家にあったステッカーをかき集め
NEC_0071_convert_20120807203202.jpg

いくつか張ってみましたが・・・(笑)
NEC_0072_convert_20120807203227.jpg

まだ淋しいんで

デッカイステッカーポチッとしなくては(爆)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

先日の釣行でD社の

この子が不調になり即入院
DSC00737_convert_20111104173209.jpg
(写真は購入時の物です)

今月末に退院出来たらいいな~

何て思ってたら・・・

本日無事退院

何とビックリ

1週間で戻ってきました(笑)

と言うことで

1つ目の退院祝いに

DSC01022_convert_20120516212353.jpg
オーシャンマークのハンドル(爆)

2つ目は
大海原に散歩に連れて行ってきます(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2012/05/16(水) 21:00 | コメント:22 | トラックバック:0 |
世間では

本日(6日)で長いGWが終了したようですが

どうお過ごしでしたか?

結局GWはずっと仕事で

沢山の悶々メールを頂きました(笑)

が!・・・

代休といっては何ですが月曜日が休みに


急いで足りない物を

フックを結び
NEC_0054_convert_20120506214300.jpg


ネクタイカットし
NEC_0055_convert_20120506214337.jpg

NEC_0056_convert_20120506214359.jpg

タマタマに貼り貼り
NEC_0057_convert_20120506214415.jpg

前回初挑戦のJがどうしてもリベンジと言うので

明日はしょうがないのでお供します(笑)


さ~て

ホウボウ釣れるかな(爆)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
