プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近月イチ更新になってますが釣りには行ってます(笑)

11月3日(日曜日)

久しぶりにきずなマリンさんでのTRエギングです

ki.jpg
何故か画像が横向きですが気にしないで下さいw

みんなが連れる中ちょっと出遅れますが何とか

o0405072012737402504.jpg
o0405072012736962101.jpg

終始降ったり止んだりの天気でしたが
久しぶりのTRやっぱり楽しかった~(^^♪

最近FBばかりでしたが
あっ!
通行人さんですか?って
更新しないブログを見に来てくださる方も居てちょっぴりやる気が出ました(笑)



__ 1

アオリ刺しにアオリしゃぶ

アオリの皮湯引きどれも美味しかったですが

皮の湯引きはつまみにバッチリでした

是非お試しアレ(^^♪
__ 2


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
6月2日(日曜日)

雨が降りそうで降らない日曜日
「週末は・・・好き勝手」のmikiさんと旦那さんと
ぽっぽちゃんとたぁくんと

道の駅鷹島で待ち合わせし
2013-06-02 01
 
きずなまりんさんでボートエギングに行ってきました
2013-06-02 03
出発時は湾内って事もあり微風、べた凪

ちょっと肌寒いくらい

しばし走り釣りを開始すると風も吹き出し波も出てきました(^_^;)

そんな中何とか?とりあえず?1杯

01.jpg
1100gあったそうです(^^♪


エギのセレクトに悩む○○プロ
2013-06-02 04


久しぶりにラッキーアイテムも登場し(笑)
2013-06-02 05


風にも負けず波にも負けず・・・

頑張った結果
2013-06-02 07
5人でコレくらい(爆)

帰って速攻解体し
2013-06-02 06
久々のアオリ刺し

やっぱアオリは旨い(^^♪


今日は刺身に天ぷらにバター炒め(^^♪

痛風まっしぐらです(笑)


さ~て次は何処へ行きましょ?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
5月5日(日曜日)

先日の呼子釣行のリベンジへ行って来ました(^^♪

今回は初の佐世保釣行
石井釣りセンターさんの貸しボートでのエギング(^^♪

ご一緒したのは

「週末は・・・好き勝手」のmikiさんと旦那さん
「黒みらの-日々是好日-」の黒みらさん
「釣れると聞いたら何処までも」のぽっぽちゃん
「銀次郎の食三昧」の銀さん
たぁくんと自分の7人


2013-05-05 01
o0640048012527783240.png
早朝6時いよいよ出港

2013-05-05 02



2013-05-05 03
奥に写る島々を抜け

○島へ

初めて来るフィールド

しかもべた凪、微風

何処でも釣れそうです(笑)


しかしそんなに甘くも無く

まだイカさん入って来てないようでした(笑)



昼前から風もふきだして来たので風裏で

危険なコウ様と戯れたり

ロリイジメしたり
2013-05-05 05

銀さん号を探してみたり・・・(笑)

楽しいボーエギになりましたが・・・

返り討ちに合いました(爆)

次はそろそろ赤いヤツかな~

次こそ本当にリベンジです!


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

5月3日(金曜日)

いよいよゴールデンウィーク後半戦です

休みが長くあまりにも暇をもてあましてたんで

超久々1年ぶり?ぐらいに呼子へ
(写真はFBと一緒ですので w)

早朝5時呼子大橋が見える波止へ
2013-05-03 01


写真を撮り第1投

あたった様な 気のせいの様な・・・

何せ1年ぶりの陸っぱりですから(笑)

とりあえずあわせて巻き巻き

生命感が在る様な 無い様な(笑)


やはりエイリアンでした(^_^;)
しかもキロオーバー(爆)
2013-05-03 02

この後ベイトも居なくなり生命感無くなったんで移動

ト○カ行ったり キャンプ場行ったり・・・

何処に行っても墨跡ありません

釣れないんで
朝市近所まで戻り朝食
2013-05-03 03

イカ天外で食べる天ぷらは

衣が旨いですね~(^^♪

食後も2箇所ほど回ったんですが

墨跡ナッシング(泣)


調査報告・・・
2013-05-03 04
ピンクのクジラが食べてしまったんで

呼子にイカは居ません(爆)

やっぱ長崎南部かな~

とりあえず5月5日の大人の日にリベンジです(^^♪

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2013/05/03(金) 23:00 | コメント:12 |
3月24(日曜日)

チョ~久しぶりにエギングに行ってきました(^^♪

今回ご一緒したのは

ぽっぽちゃんと黒みらさん銀さんの3人です。

今回は?更新しない宣言してましたのでぽっぽちゃんのリンクは張ってません(笑)

早く年を越してください(^^♪

朝一番に諸事情で初の鷹島入り
IMG_0433_convert_20130325202820.jpg
ナビは海の上を通ってます(笑)


道の駅鷹島で待ち合わせをし

きずなまりんさんで出航
DSC01088_convert_20130324192620.jpg

到着早々みんな着実と釣ってます
DSC01091_convert_20130324192805.jpg

みんなの真似をし何とか3杯のアオリに出会えましたが!

DSC01092_convert_20130326182112.jpg


IMG_0437_convert_20130326182739.jpg

全体でこの釣果ですので

開幕早々借金3です(爆)

リベンジ釣行計画中(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2013/03/26(火) 18:30 | コメント:22 |
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
