プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |

釣り 休日

またも、仕事が休みになり
釣りに行こーかなとYAHOO天気を見てみると
北北西の風6メートル
波高2.5メートル
昨日、今日と何故か冬型の気圧配置になり
大荒れ(T_T)
週末も天気が悪いし
なかなかタイミングが合わないなぁ~


仕方なくポ○ントにお買い物~
とりあえずこんなの買っちゃいました


P1000064_convert_20090325224949.jpg
重見さんのエギングファイルと迷ったけど
タマちゃんが釣った3キロを見たかったのでこれに(^^♪


帰ってすぐ見るつもりが・・・

昼寝してしまい起きたら夕方~(T_T)



今から見るか
明日の楽しみにしておくか


う~ん(-_-;)






ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
  にほんブログ村



2009/03/25(水) 23:04 | コメント:5 | トラックバック:0 |
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
