プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
丁度、一ヶ月ほど前に注文していた

クーラーBOXが出来たてホヤホヤで魔界に到着

早速取りに行って来ました

DSC00078_convert_20100924184535.jpg
シマノスペーザリミテッド130
DSC00079_convert_20100924184635.jpg

取りに行くだけじゃ終わらず
DSC00080_convert_20100924184700.jpg
少しだけお買い物のつもりが・・・

PEラインが随分減ってましたので

今回はオレンジじゃなくホワイトのスーパーPEを買ってみましたが
DSC00082_convert_20100924184731.jpg
いまいちしっくり来ませんでした(^_^;)

ロッドホルダーは

メーカーに聞いた所5mmほどのビスだと大丈夫って事でしたが・・・

そんな勇気はありません(笑)

しばらくはダ○ソーのこれで。
DSC00086_convert_20100924192138.jpg
タオルとかゴミ袋も掛けられ便利そうです

DSC00085_convert_20100924192113.jpg


さ~て!
クーラーを使う日がいつ来るでしょうか?



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
