プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週末は天気も悪かったですので

家族でお買い物です

まず嫁達の買い物へ(こちらもある意味魔界です)

隣に靴屋がありましたので・・・

そろそろサンダルって訳にはいきませんからね(^_^;)

良さそうな靴をGET

つま先が若干上がり横に切れ目が入ってるので
しゃがんだり方膝ついても足が痛くなさそうです
DSC00130_convert_20101025144749.jpg

底はこんな感じ
DSC00124_convert_20101025144822.jpg

登山、ハイキングにどうぞってなってましたが

釣りでも良さそうですね(^^♪

嫁達の買い物も終わり

やっと魔界にいけます

がっ!

品定めをしただけでこの日は買わず

先ほど魔界へ行ってきました。

小物にラインに・・・

憧れの

・・・

・・・

・・






10ステラ

DSC00137_convert_20101025144848.jpg
DSC00138_convert_20101025144921.jpg

遂にいっちゃいました(笑)

只今

意味も無くクルクル回しております


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/10/25(月) 15:09 | コメント:40 | トラックバック:0 |
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
