プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
DSC00189_convert_20101128164254.jpg
に行ってきました

参加者は幹事をして頂いたSOTONGさん、
mikiさん夫婦エギンガーZさんD_Gさんぺんぎんさん初めてお会いする★Teddyboy★さん18パパさんtaka10さん、の10名

旦那さんの音頭で宴会開始

恐らく○○さんが4部作になるぐらい詳しく書かれると思いますので
簡単にまとめたいと思います(爆)


食事の写真はありますが・・・

セルフですので自分で取りに行きますが揚げ物ばっかりに(^_^;)
DSC00192_convert_20101128174147.jpgDSC00203_convert_20101128174129.jpg
飲み物の写真は何処に行ったんでしょう?
飲んだ事は確かです(笑)

気分も良くなりましたから
金髪のおねぇ~ちゃんとおしゃべりし
DSC00194_convert_20101128164525.jpg
テンションも上がってます

足湯に泳ぐイカを見つけ
DSC00195_convert_20101128164548.jpg

エギング大会で豪華賞品を狙ってみたり
DSC00197_convert_20101128174217.jpgDSC00201_convert_20101128174238.jpg

じゃんけん大会で
DSC00204_convert_20101128164727.jpg
赤霧頂いたり

D_Gさん特製の
DSC00206_convert_20101128164753.jpg
ホゲバナナカラーのエギ頂いたりで・・・

残念な事に日曜日が仕事で2次会には行けませんでしたが

楽しいひと時となりました

次は長崎で新年会?って話しも有ったような?無かったような?(笑)


D_Gさんに頂いたエギはウチの家宝にしますので
神棚に飾っております



DSC00211_convert_20101128164842.jpg


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
