プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
いや~最近釣りに行ってないので
体調が優れませんでした(笑)


先日Pの店長さんより電話がありカタログが入ったとの事でしたので

久しぶりに魔界へ行ってきました。

色々雑談をしてると
上手い具合に乗せられ危うくLGフレームを購入する所でした(^_^;)

とりあえず金欠ですので イヤイヤ金欠じゃなくても買いませんが(笑)
自作キャロSETのみ購入し実演していただきました

DSC00267_convert_20110130175616.jpg
パールトップ7mm発泡材穴あき6mmFパイプ0.8mmバレットシンカー
P大野城店ですべて揃います。(by 店長)

DSC00268_convert_20110130175653.jpg
適当な長さに切って
DSC00270_convert_20110130175727.jpg
差し込みます
DSC00274_convert_20110130180158.jpg
熱収縮パイプ
ホームセンターで1M80円程で売ってます。
黒が良い方はポイントで(笑)
DSC00272_convert_20110130180016.jpg
収縮パイプに差込火あぶりの刑
DSC00273_convert_20110130180455.jpg
炙りすぎて少し焦げてます(^_^;)

とりあえず試作品ですので実釣をかさねて改良したいと思います

って言ってもいつ行けるんでしょうか(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
