プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月28日(木曜日)

この日は夕方より「東へ西へのHOPIさん」「風の通り道のぺんぎんさん」とそろそろ禁漁に入る長崎県S市に

ぺんぎんさんは早めに到着して夕マヅメから狙ってるようですが・・・。

仕事を終えたHOPIさんにお迎えに来て頂き一路長崎へ

20時すぎS市に到着しますが爆風です(笑)

エギングを諦め浮き釣りであわよくばアオリをと思いましたが・・・

早めの就寝


翌朝
微妙に風は残ってたので足場の低い所へ
DSC00346_convert_20110430103310.jpg
異常なし!

少し北上して
DSC00348_convert_20110430103346.jpg
白い橋を渡り


お馴染みの深場で
出ちゃいました
DSC00353_convert_20110430103453.jpg
自宅検量ですが1.2k


















クルクル(笑)
DSC00349_convert_20110430103408.jpg
ブフォブフォ言いながらお気に入りをガッツリいってます(^_^;)



風も出てきたので
DSC00350_convert_20110430103432.jpg
お昼はいつものちゃんぽんも食って・・・

・・・

・・・

21時無事帰宅(笑)

HOPIさん運転お疲れ様でした。

クルクルでも釣れればと言ったものの・・・
やっぱりアオリが釣りたいです(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
