プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
7月24日(日曜日)

久しぶりに
DSC00613_convert_20110725180654.jpg
恵比寿さんにお参りし


これまた久しぶりに
DSC00614_convert_20110725180720.jpg
赤竿振ってみました。

今回は「東へ西へ」のHOPIさんと「風の通り道」ぺんぎんさんとのコラボエギングです

到着するとすでにお2人しゃくってると

と思いきや・・・

ジグらしき物で魚釣ってました(笑)


サバ子と戯れるぺんぎんさん
DSC00616_convert_20110725180744.jpg

多分こんな写真を撮ろうと思ったんでしょうが
DSC00619_convert_20110725180837.jpg

しかし!

カメラを出すのに手間取りポロっと海へ
DSC00617_convert_20110725180811.jpg
必ず何かをやってくれるぺんぎんさんでした(笑)

さば子も飽きたので

場所移動しますが・・・

暑いです

結局今日の釣果は
DSC00620_convert_20110725180910.jpg

このタコだけです(泣)

暑さにやられ

10時頃には納竿

夏は日が登るまでに勝負決めとかないかんですね


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
