プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月28にち(日曜日)

こんなヤツを持って
DSC00638_convert_20110828171220.jpg

いつもの姪浜漁港より
DSC00626_convert_20110812185053.jpg
出発

今回は
DSC00642_convert_20110828171410.jpg
「週末は・・・好き勝手」のmikiさん夫婦とのコラボです
mikiさん夫婦の釣果はコチラを

いつものお気に入りカラーを投入し

巻き巻き

とりあえず塩焼きサイズgetです
DSC00643_convert_20110828171351.jpg
その後・・・

カナト・・・


カナト・・・


またカナト・・・



カナトは続きますが赤いヤツはなかなか・・・(^_^;)

っと思ってると

「カツカツッ」

「ギュイ~ン」っとドラグが


DSC00645_convert_20110828171436.jpg

やっと出ました(^^♪

ナイスサイズの
61cm


朝一に釣れるとホッとします

それにしても今日はカナト祭りが・・・

始めリリースしてましたが

あまりにも釣れるのでお持ち帰りに

とりあえず味噌汁の具&から揚げで美味しく頂きました

本日の釣果をと思ったら

既に捌かれてましたので

いつも恒例の

記念ラミ(笑)

DSC00649_convert_20110828171507.jpg

最近タイラバブログになってますが

気のせいですので・・・(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
