プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
お引越しは、しませんが(笑)
9月23日(金祝)

またまた行って来ました(笑)

日曜日の釣行後すぐに

ある方から電話

スッキリしなかったらしく

23日の予約を入れていただき同行です

今回も熊本の鬼池港から出船の
「第二ゆず丸さん」にお世話になりました
DSC00678_convert_20110924175331.jpg

「週末は・・・好き勝手」のmikiさん夫婦を乗せ

口之津港にお迎えに来てもらい

いつもお見送りをしてる「D_Groove BLOG NF/NL」のD_Gさんは今日は一緒に乗船です

5分ほど走り日の出辺りからの実釣開始

朝一番の美味しい時間

沈黙が続き今日こそはヤバイんじゃないみたいな(^_^;)

しかし・・・

・・・

しかし・・・

やっちゃいました

DSC00680_convert_20110924175236.jpg
65cm

そのあとすぐに

逃げた魚はデカイ的な引きを味わい

ラインブレーク(泣)

来を取り直し

ひたすら巻き巻き
DSC00684_convert_20110924175311.jpg
味噌汁の食材確保



しばしタイの引きから遠ざかってましたが・・・

KY的に・・・




やっちゃいました(笑)

img_221840_10834460_21.jpeg
69cm




60UPダブル持ち
DSC00687_convert_20110924210654.jpg

腕がプルプルです(笑)

イルカウォッチングして
DSC00683_convert_20110924175358.jpg
マヅメのドラマを信じ

最後のポイントへ・・・


今回の
マヅメのドラマは・・・


船中の釣果(タイのみ)
DSC00686_convert_20110924175438.jpg

無事家に帰り着き
〆のタイ茶漬け
NEC_0005_convert_20110924175701.jpg
おススメのわさび海苔入り

を食べ就寝

いい夢見る暇も無く

朝まで爆睡でした(^_^;)

これでまた暫くは頑張れます(笑)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
