プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
初釣りでの記録更新を記念して

デジタルアート魚拓という物を頼んでみました

早く言えばデジタル画像を実物の大きさに印刷してくれるようです。

デジカメ画像は毎回意味も無く最大の7Mで撮影

無駄に7Mで撮ってるのが役に立つとは・・・(笑)

アート魚拓は3日ほどで到着したんですが

これを入れるA0サイズの額縁が何処にも売ってないんです(泣)

正確に言うとあまり出るもんじゃないんで在庫が無いようです。

結局ネットで注文

DSC00838_convert_20120121201626.jpg
昨日やっと到着しました

DSC00840_convert_20120121201657.jpg

とりあえず写真を入れて
DSC00841_convert_20120121201720.jpg
大きさの比較に娘を座らせ

貼る場所を確保

DSC00850_convert_20120121201743.jpg

初め便所に貼ろうかと思ったんですが

こんなのに見つめられたら

出る物も出なくなりそうなので

タンスの位置を変え何とか場所を確保

コレ見てると大海原に出たくなりますが

暫く時化で出れそうにありません

明日は近所にワカサギ釣りにでもと思いますが

雨が・・・

天気予報当たりませんように (笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
