プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
7月22日(日曜日)

一ヶ月半ぶりの釣行は

大源丸での鯛ラバコラボとなりました(^^♪

参加者は

週末は~好き勝手」のmikiさん夫婦
「釣れると聞いたら何処までも」のぽっぽちゃん
「★針使いのカリスマ★たぁくん!腰振りメモ帳★」刺繍屋たぁくん
の5人で行ってきました

早朝4時姪浜を出発
DSC01052_convert_20120723202101.jpg
カメラの設定間違えて若干ボケてますね(^_^;)


1時間半ほど走りポイント到着

あたり一面霞んでて何処にいるか分かりません(笑)

なので写真も無しです(爆)

直前情報で最近あまり良く無いらしいですが

皆さん夜な夜な内職し気合十分です

でもやっぱり厳しいです(泣)

とりあえず
DSC01053_convert_20120723202131.jpg

ピリ辛高菜で気合を入れ直し

どぉ~ん!と来る筈でしたが

良いのが来たのは・・・

旦那さんでした(笑

もうご存知だと思うので

あえて写真は出しません(爆)

あっちコッチ移動して

何とかお土産確保

DSC01058_convert_20120723202238.jpg
エサのエビ付き(笑)

カナト君たちはエビの下敷きに・・・

あまりにも厳しかったので

船長と反省会に

NEC_0061_convert_20120723203143.jpg

キンキンに冷えた生は覚えてますが

何を反省したかは覚えてません(笑)

船長は前日からの出船で無睡・・・半分

いやほぼ死んでました。

mikiさん、旦那さん、ポッポちゃん、刺繍屋たぁくん

先日はお疲れ様でした。

次回は是非好調な時に行きましょう(^^♪

あっ!そう言えば
反省会に行く前に我慢できずに
DSC01059_convert_20120723202343.jpg
ウマウマでした(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
