プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月25日(木曜日)

何とか休みになったので

行ってきました

ぶっちぎり リハビリ釣行

もちろん今回も大源丸さんです
DCIM0062_convert_20121027205326.jpg

今回は11月の釣りビジョン撮影前の偵察って事で

オーバルテンヤ釣行

もちろん鯛ラバもやります(^^♪

今日は
サンダルから帽子オマケにタックル全てダイワでそろえてるのに
何故かウエアーだけはシマノのたぁくん
DCIM0054_convert_20121027204910.jpg

偵察の方と常連の魚屋さん4人での釣行です

久々登場のテンヤロッド
DCIM0055_convert_20121027205007.jpg
ハンドルの鱗付けも兼ねて鯛ラバの合い間に・・・

PE0.6巻いてるんで30cmほどの鯛でも楽しめます(^^♪


壱岐沖に行ってみたり

灯台周りをやってみたりで根魚は釣れるんですが
DCIM0057_convert_20121027205026.jpg
真鯛はお子様のみ(苦笑)

海は湖のようなベタ凪で釣りやすいんですけど

潮が動いてくれません(泣)
DCIM0058_convert_20121027205046.jpg

そんなこんなで
この日は終了

反省会後急遽出撃が決まったんで

連日釣行

金曜日はあっちに行ったりこっちに行ったり

根魚、青物は釣れてくるんですが・・・

オマケに何故かこの時期にカナト祭り(笑)

しかもデカイ(爆)

連日帰る頃には観覧車に灯りが(^_^;)
DCIM0059_convert_20121027205551.jpg

もちろんこの日も反省会・・・

次はいつリハビリ行くか考え中(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2012/10/28(日) 20:00 | コメント:24 |
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
