プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
日曜日

台風の影響なのか

何処も風が

しかし、

そんなのお構い無しに

下の子行く気満々です

しょうがないので

エギを買いに

P1000359_convert_20090905210846.jpg
198円


T湾に行くかH戸に行くか

未だに悩んでおりますが

起きてから考えます(笑)

今日のおかず

P1000356_convert_20090905210914.jpg

沖漬けの素ので

イカ大根作ってみました



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/09/05(土) 21:17 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

風があると非常に辛いですね(>_<)
カーブフォールなんてしたらもう…

気を付けて行って下さいね(^_^.)

通行人 : ショウヤさんへ

こんばんは

自分フリーフォールあんまり使わないので
風が吹くと底なんて感のみです(笑)

起きれるかな(笑)

いけしん : No title

こっちにおいで~。(笑)

今日放送のThe Fishing(ダイワ)は見たかな?
博多の姉ちゃん(秋丸さん)が、長崎の高島で秋イカ爆釣させよったばい!

やっぱりイカば釣るなら長崎ばい!
(こいでスイッチ入ったかな~?)

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

まだ起きてるんですか(^^♪
朝早いのでは(笑)

気付くのが遅くテレビ点けたら終わっちゃいました(T_T)

スイッチはいつも入ってますよ(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
娘さん、燃えてますね。
コジレイ目指してガンバレって伝えて下さい。
私も、秋イカ狙いに行きたいのですが、盆明け
から痛い人差し指が良くならなくて考え中です。

通行人 : LANCRUさんへ

あまり燃えられても(^^ゞ
自分の釣りが出来ません(笑)

盆明けからですか?
早く病院に行った方が良いですよ(^^♪

レイ : No title

その食べ物「即却下!」です

僕・・・一番嫌いな食べ物が「大根」なんですv-40

ニオイがダメで・・・

家族も僕が出張だと「大根料理」で大盤振る舞いだそうですよ

SOTONG : No title

へへへ、『イカ大根作ってみました』って偉そうに書いていますが、奥さんが作ったんでしょう?(爆)

通行人さんが自分で作ったのならごめんね!!


今のところアホー天気、いつもの「はずれ」です。
風はあんまり吹いてません。
明日はT湾でもアソコでもよさそうです。

娘さんと頑張ってね!!

通行人 : レイさんへ

おはようございます

あんなに美味しいのにダメですか(+_+)

通行人 : SOTONGさんへ

おはようございます

残念ながら作ったのは私です(笑)

風が吹くの前提でしたから今更吹かないのも…
とりあえず今から出撃です

哀川 : No title

ちわ!
さて、今頃は爆釣でしょうか!
娘さん喜ばれてるでしょうね♪

釣果も大事ですが、娘さんとの楽しい
時間をたくさん大事にされてくださいませ~

しかしここ数日風強いですねぇ…

通行人 : 哀川さんへ

こんちは

今日は厳しかったですね(T_T)

娘は爆釣でしたが(笑)

エギレッド : No title

まいど^^

エギングに風は大敵やしねえ^^;

テンションも下げ下げなるし・・

俺の沖漬けはなぜか・・・タッパーに入ったまま・・・冷凍庫に^^;

通行人 : エギレッドさんへ

こんばんは

風は嫌ですね(T_T)
今日は横風じゃ無かっただけ良かったです(^^♪

早く食べましょうね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
