プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |

日曜日家族でS戸O島へ

橋の下で開始しますが

強風ですぐさま移動

ぐるっと回り

O田尾漁港で
P1000385_convert_20090921110658.jpg
嫁、長女、次女と並び

内側は貸切です

アラカブも数匹釣り

風も少し落ち着いたので

エギングに変えますが

先に釣れたのは


デフレ3.5
(350g)
娘でした

しかも良いサイズ

これはマズイと

気合を入れてシャクり

やっとこ

同じようなサイズを

ヤマシタ3.5
(オリーブ・虹)
このあと

風も強く

釣り場も高くなってきたので

納竿です

今日の釣果

P1000386_convert_20090921103650.jpgP1000387_convert_20090921103715.jpg



連休も今日入れて3日

明日辺り行こうと

思ってましたが

天気崩れそうですね


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/09/21(月) 11:16 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

笑顔の堕天使 : No title

こんにちは。

イカさんいいですね~
羨ましい・・・

福吉でタコの姿は見たけど、イカはいっこうに見れません。

まぁ、初心者ですから、ボチボチ頑張ります。

娘さんにエギング習おうかな・・・(笑)

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
おお~、イカGET、おめでとうございます!
娘さんにもきて、よかったですねv-352
アラカブも釣られて、ご飯のおかずには、困りませんね ナイスです
料理いろいろ今までにも、見せてもらったので、これからも参考にさせてもらいたいと思ってます フフフ
こちらも、明日は雨のようです 汗

通行人 : 笑顔の堕天使さんへ

こんばんは

福岡もそろそろ良いサイズの新子釣れだしても良さそうですけどね(^^♪

タコも専用に狙ったら結構オモロイですからね(^^♪ 大きな具のたこ焼きも良いですね

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

最近稼ぎが悪いですから(笑)

自給自足です(^^♪

明日は雨ですが行けそうなので密かに釣行企んでます(^^♪

レイ : No title

こう言うのは「天性」です

将来は「児島玲子」ですね!

LANCRU : No title

こんばんは。
娘さん、毎回何かを釣上げてますよね。
だんだんプレッシャーを感じてきているのではないですか。(笑)
明日、雨降らないといいですね。

mikiっち : No title

O田尾漁港 足場も良くて
釣りやすそうですね♪

イカも釣れて いいな~

明日から天気も崩れるし
熊本帰ろうか、思案中です。

いけしん : No title

O田O 思いでの場所ですねぇ~。
お嬢さんもしっかりとエギングを体得した見たいで何より。
来春にはデカイカGetだな!

通行人 : こんばんは

>レイさんへ

ぼけ~っとしてるからフォール時にパクッと来てるみたいです(笑)

>LANCRUさんへ

なんだかんだ釣ってますから気が気じゃないです(笑)昨日はエギの交換も自分でしてました

>mikiっちさんへ

トイレも近くにあり足場もいいですからね(^^♪
明日は風はないんですけど雨がどれだけ降るかですね(T_T)

>いけしんさんへ

O田尾は初コラボ以来でしたから久々でした(^^♪

今はあのサイズですが春のデカイカはヤバイですよ(笑)プレッシャー掛かりますからね(笑)

SOTONG : No title

お疲れでした。

ってか、明日もお疲れに行くのですか?(笑)

私は結局あの日、リリースサイズのコウちゃん2杯だけという惨憺な結果でした。


誰に聞いても今年はアオリン少ないって話なのに、お嬢ちゃんスゴイですね!

私は追い越されたようです(爆)
パパリンも油断できませんよ!!

通行人 : SOTONGさんへ

おはようございます

変な時間に目が覚めました(笑)

降ってますがぷら~と行ってみます♪

今年は少ないんですか?
って事は親になるイカも少ないですね(+_+)

ポテトボーイお久しぶりです。

通行人さんお久しぶりです。Zさん宅でご一緒させて頂いた先輩(通称:ポテトボーイ)です。先日、初アオリをゲットし調子こいてます。(笑)。 今日も新人の息子達を子分にしてエギングに行きました。Nの場は風・波がとても強く新人の私にはとてもハードルが高かったですが、1匹をゲットして帰宅しました。家族の夕食時には鼻高々でした。(型は小さかったですが、釣れたことに満足しています。)これからも釣り場で会ったらご指導お願いします。

通行人 : ポテトボーイさんへ

おはようございます

初アオリおめでとうございます(^^♪

小さくてもアオリです(笑)

どんどんハマっちゃって下さい(^^♪





エギンガーZ : No title

こんばんわ。
家族サービスも兼ねて、楽しんでますねー。
コジレイのあとがまとして、今から英才教育せんばですよー\(-o-)/
うちは全然気にせんけんか、家族で泊りでこんね。釣りして、温泉に入って、釣った魚を食べて、また次の日、釣り(^^♪
宿泊費は、博多通りもんでいいですよ。

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

子供は覚えるのが早いですね(^^♪
今じゃ自分でエギ変えて投げますからね(笑)

最近はエギングよりもイカサマメインになってます(笑)

通りもんですか(^^♪ あれは自分も食べた事ありません(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
