プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
1日(木曜日)

仕事が休みになり

久々に平日釣行です

平日と言うのに

漁港の駐車場は結構車が留まってます

皆さんアジや青物釣ってるようです

今日は平日ですので

テトラの隅っこが空いてましたので
P1000427_convert_20091003184222.jpg

今日はマジメにエギングから

数投目に明らかに

アオリのアタリ&引きが・・・

しか~し!

バ・ラ・シ!

アワセが悪かったと

今度はしっかりアワセると

P1000424_convert_20091003184200.jpg

身切れ

最近マジメに

エギングしてない罰なのか

久々に連ちゃんでのバラシ

ちょっと凹み気味

手ぶらで帰るのも

イヤなので

帰り際に

見えイカ一杯のみ

お持ち帰りしました
エギマル マーブル・ピンク

福岡の見えイカも

随分大きくなったみたいで

そろそろ秋本番?みたいです


がっ!

今週は娘の運動会で釣行は

お・あ・ず・け・です



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/10/03(土) 18:50 | コメント:17 | トラックバック:0 |
コメント

GYONET編集部 : おつかれさまでした~^^

秋イカをほんの少し楽しめたようですね^^♪

いずれにしてもこれからが楽しみですね!
行きたくてウズウズでしょうが、次の釣行記事楽しみにしています~^^

ちなみに現在ぎょねっとにおいて、
他のブロガーの方とより友好を深めたり、新たな釣り友を増やすなど、釣りブログの輪を広げていきましょうキャンペーンなるものを実施しております~^^


ご興味があれば
ぜひともご参加お待ちしています^^
賞品は動画も撮れちゃうipodです☆

余談ですが、ぎょねっとのマイページより
動くランキングバナーなども取得できるので、ぜひとも見てみてください♪

mikiっち : No title

平日釣行 いいですね~

バラシタのは残念だけど
ホゲじゃないので
良しとしましょうv-237

運動会シーズンで 明日の釣り場は
ガラガラだったりしてね(笑)


通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

やっぱり平日は良いですね
日曜日より少ないものの平日でもかなり居ましたがテトラ側はがら空きでした(^^♪

何処も運動会の用意してましたから
釣り場はがら空きかもですよ(笑)

LANCRU : No title

通行人さんのエギは3.5号でしょ。
写真で見ると私のイカと同じぐらいに見えますが、私のエギは2.5号ですから、通行人さんのは300g近くありますよね。
明日も行きたいけど、晩酌しちゃいましたから無理かも。

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

ジャスト300でした(^^♪

あちゃ~(+_+) 晩酌しちゃいましたか
自分はT湾だと車中泊が楽ですからね
着いて缶ビール飲んで爆睡してます(笑)

明日は運動会なので今からちょこっとアジングにでも行ってみようと思います(^^♪

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
平日だと、休みの日に空いてない場所も、らくらく空いてたり、いいですよね!
最近、感じるのは、エギングの人多いからなのか、うちの近くの海のアオリイカ、なかなか警戒しているようです 笑
来週の運動会、イカの事を頭によぎらせながら、頑張ってください! 笑


SOTONG : No title

お疲れです。


さっき鹿児島出張から戻りましたが、今回は釣りはしませんでした。


なんせ昨日はひどい風で、戦意喪失でした。
なんで、温泉に入ってまったりしました。


今日は少し風が治まったので近くの海岸へ様子だけ見にいきましたが、やはり横風が結構吹いていました。

その中でやはり土曜日ということもあり、結構な数のエギンガーで賑わっていました。
墨跡はポチポチってとこでしたね。

後ろ髪を引かれる思いはありましたが、どうせホゲるのが判っていましたので今日は早めに福岡へ戻ってきました。


アジングの結果どうでしたか?

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

平日はいいですね(^^♪

自由気ままで(笑)

毎日イカの事が頭から離れません(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

鹿児島は台風の影響が出て来てるんですかね?

台風の動き次第ですが来週(11日)は自分もT湾でも行こうかと思ってます(^^♪


アジングにとS宮に行ったんですが人が多すぎで車から降りる事無く帰って来ました(笑)

いけしん : No title

釣りに行けない゛いけしん゛です。

なんだかんだで確実にエギング釣果で出る様になりましたねぇ~。(関心です)
最近はこっちに来なくても釣れるみたいだけど、
たまにはこっちも来て下さいねぇ~。

久し振りに崎戸あたりでワイワイやりたいとも思うのですが・・・

通行人 : いけしんさんへ

おつかれさまです

サイズが良い見えイカも少しずつ増えてきたみたいです(^^♪

来週辺り行こうかと思ったのですが台風が・・・
波が残りそうな雰囲気ですね(T_T)

またみんなで行きたですね(^^♪
3キロは無理なんで3桁って事で(笑)

レイ : No title

仕事やら祭やら・・・

泣けますよね!

大きくなりましたね!アオリイカ!!

勝負時期に入ってきたと言うのに・・・

通行人 : レイさんへ

こんばんは

忙しい事はいい事ですが
何もこんないい時期に入って忙しくならなくても(笑)

見えイカも随分大きくなりましたので
沖には良いサイズが居るんでしょうね(^^♪

いけしん : No title

3桁って999杯ですか!?

是非とも行きましょう!
SOTONGさんも土曜日にはT湾攻撃らしいですよ。

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

そんなに釣ってたら何時家に帰れることやら(笑)

SOTONGさんとご一緒出来るかな♪
週末荒れない事を期待してます(^^♪

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
おー、そっちも秋本番ばいねー。
こっちもまだアップしとらんけど、サイズもアップしてきたよ(^^♪
11月には食べごろかな\(◎o◎)/!
あ、そいうえば沖漬け挑戦わすれとった
(>_<)

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

はい♪
サイズもだいぶんUPしました(^^♪
沖漬け早くしないとデカくなりすぎますよ(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
