プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
11日(日曜日)久々にT湾へ

前の日にいけしんさん、SOTONGさん

LANCRUさんでコラボられてたので

今日は誰も居ないだろうと寂しく役場裏からスタ~ト

ちょっと肌寒いですが

天気も良く風も波も無く

チョ~良さげです
P1000430_convert_20091013193551.jpg


干潮まじかと言う事で少し濁りが入ってますが

幸先良く2投目でヒット!

しかし、あまりにも小さいので

海にお帰り戴きました

その後アタリも無くイカの姿も見えなくなり

T津に移動

T津に着くと何と

LANCRUさんの車が止まってるじゃありませんか

すぐにSOTONGさんに電話し

LANCRUさんの格好などを聞き

地磯の先端で合流させていただきました
P1000431_convert_20091013193619.jpg


LANCRUさんはあまり良くないながらも

何杯かゲットされてました

僕はと言うと

ナブラが気になりエギどころでは無く

早速ジグを投げますが・・・

ヒット! っと思った瞬間

思いっきり走られ

痛恨のラインブレイク(T_T)

懲りずに投げますが、

またしてもラインブレイクで

ジグも無くなり、マジメにエギング

しません(笑) イカサマしますが

河豚&エソの猛攻に遭い

ラインがボロボロに

ダメな時は何をやってもダメです(笑)

このあと昼飯を食い役場裏に戻りますが

P1000432_convert_20091013193639.jpg


イカの気配も無いので

しばし雑談をLANCRUさんに

別れを告げ

帰りにK津に寄って行くもりでしたが

大人しく帰路に着きました

それにしてもウイルスがこんなに蔓延してるとは・・・



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/10/13(火) 19:44 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こんばんわ^^

かなり強烈なウイルスですよね!
通行人さんはPCまで
不調になったでしょ(笑)

春にデカ烏賊になって
爆釣することを 願いましょうv-343



通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

PCもホゲウイルスによりおかしくなってたんですね(笑)

アオリン春まで待てませ~ん(笑)

うみたかNo title

水温が下がってあちこちで青物がでてるようですね
こっちは坊主以前の問題でして・・(悲哀

通行人 : うみたかさんへ

こんばんは

青物対策もちゃんとやっとか無くちゃです(笑)

忙しそうですね
自分も週末辺りから地獄が待ってます(T_T)

SOTONG : No title

私のせいで、皆さんにご迷惑をおかけしております。


内心、私のウィルスばらまき作戦が成功したと、ほくそ笑んでいます(笑)
PCの不調などと思わぬ効果があることがわかり、更なる新型の開発に没頭します(爆)

イチ : No title

なんかT湾に行くのがいやになってきました・・・。

LANCRU : No title

先日は、楽しいコラボありがとうございました。
青物狙いで釣行するとナブラがないし、エギングと決めて釣行するとナブラだらけ。
自然が相手だと、難しいですね。
あらら、ジグなくなったのなら、車の中にたくさんあったのに・・・

レイ : No title

こっちも、数は圧倒的に少ないです!

釣る時間帯を少しずらすとイイかもしれませんね

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
LANCRUさんとご一緒だったんですね、お話したり釣りしたりって楽しいです
なにをやってもダメなときがダメって、すごーく同感です!
でも、なんか諦めずに、ずるずるいってしまうことが多いですよね・・笑

エギンガーZ : No title

ちっす。
おつかれさんでした。
今、サワラがわきよるねー(+_+)
やっぱ、日中はアオリなかなか顔をださんばい。昨日は、K津で、わいてたんでジグミノー投入で、サワラゲットでした。
自分もT津の磯に行ったとけど、200g×3枚で、これ以上のサイズは暗くならんと出てこんとかなって感じですねー。
そういえば、ホゲウィルスとやらは、出てきませんでしたよ。\(-o-)/
通行人さんが福岡にお持ち帰りしたとばいね。

通行人 : SOTONGさんへ

おはようございます♪

あんなに強力とは思いませんでした(笑)
これで免疫が出来たのでもう大丈夫でしょう♪

通行人 : イチさんへ

おはようございます♪

今回は全くの釣果でしたが自然相手ですので行ってみないとわかんないですからね(笑)

通行人 : LANCRUさんへ

おはようございます

次回青物退治に万全の状態で望むと多分ナブラ無いんでしょうね(笑)

次はエギオンリーで行きますよ(本当かいな(笑)

通行人 : レイさんへ

おはようございます♪

そうなんですよ
皆に日没辺りから型が良くなると言われるますが遠出すると帰りが遅くなっちょいますからね(T_T)

通行人 : チョクさんへ

おはようございます♪

毎回コラボ時は楽しくさせてもらってます

諦めきれず毎回ズルズルと(笑)

通行人 : エギンガーZさんへ

おはようございます♪

Tはサワラが沸いてたんですね♪

やっぱ遅めに出てくるんですね
次の日が休みだと狙えるんですか…

行ける時間に頑張ります(笑)

ショウヤ : No title

ホゲウイルスは五島にもやってきたようです
台風で広がったんですかね…(笑)

ナブラは見てるとルアーを投げ込みたくなるんですよね
ナブラに遭遇した事は数度しかありませんが(^_^.)

哀川 : No title

私もジグ投げて来ましたよ。ヒットした瞬間にガツンッとロッドを一瞬持って行かれそうな感じはたまりませんね。

ラインを0.6号にしてたんで、不安でしたが、50cm程度のサゴシだったら、ブリ上げ可能でした。

私も強烈なウィルス感染中ですので、烏賊様は全くダメでした。今週中に伊王島でバラ撒いてきます(爆)

通行人 : ショウヤさんへ

おつかれさまです

ついに五島にもやって来ましたか(T_T)
そのウイルス強烈ですよ(笑)

日曜日はナブラだらけでした(^^♪

通行人 : 哀川さんへ

おつかれさまです

ガツン!っとたまりませんね(^^♪
自分は、一気に走られましたからね何の魚だったんでしょう?

伊王島行かれるんですか(^^♪
来月いけしんさん企画で高島行くのでウイルスばら撒くのは伊王島までにしといて下さいね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
