プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
前々から

親不知に虫歯があり

ついに穴が

歯医者キライの自分としては

今治水を穴に詰め耐えてきたのですが

我慢も限界になり

昨日歯医者に行く事に

若い助手の方に治療しますか?

それとも抜きますか?と聞かれ

即答で「抜きます!」

レントゲン等を撮り早速、抜歯開始

先生「痛かったら言って下さい」

自分「あぁ~ぁぁ」

あ~しか言えませんが

分かっていただき麻酔を追加してくれるかと

思いきやもう抜けますって

そのまま抜いちゃいました

歯石取り等も行ったのですが

おねいちゃんの肉付が悪いせいか○○が頭に当たる事は無く

痛さだけが残ってしまいました

やっぱ熊本の歯医者に行かないかんかったですかね(笑)



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2009/10/15(木) 13:00 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

うみたかNo title

そげん下心ばもっとるけん
痛かとさぁ~(苦笑

SOTONG : No title

お疲れ様です。


助手のお姉さん、貧◎で、残念でした(笑)
来月の高島いけしんカップはCかDカップであって欲しいっすね。


ところで、昨日は萩でホゲました(笑)
またホゲ街道をまっしぐらに進みそうです(爆)

通行人 : うみたかさんへ

おつかれさまです

いや~ そんな事でも考えとかな歯医者なんて一生行きません(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

おつかれさまです

形が良ければBでも・・・(笑)

そればっかりは会社の方針ですから
しょうがないですね(爆)

哀川 : No title

若い頃通ってた歯医者に可愛い子がいて、
まずまず頭に当たってました♪
久しぶりに行ったら、まだその子がおりまして、
しかし、時間と共に歳も重ねてるわけで…
当たらないことを願うばかりでしたが、
願い叶わず…(--;

通行人 : 哀川さんへ

おつかれさまです

そんなに崩れてましたか(笑)

初めて行ったとこでしたけど若い子しか居ませんでした(^^♪
でも抜いてしまったので数回の消毒でおしまいです(^^♪



mikiっち : No title

お疲れさまです(笑)

歯医者さん、残念でしたv-411

これから歯医者さんも生き残るために
ダミーでもいいから Dカップのブラをハメさせる方が いいんじゃないですかね~^^

中にはジェル系保冷材入れてv-363

通行人 : mikiっちさんへ

おつかれさまです

非常に残念でした(笑)

ジェル入りでもバレませんよね(^^♪

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
やはり、そこですよね 笑
自分も歯医者に行くと、○○が毎回気になります。
そういう意味で、今回とても残念でしたね!笑

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

皆さん一緒なんですね(笑)
歯医者キライなので少しでも楽しみが欲しかったんですが・・・

10年ぶりぐらいの歯医者でしたので次回はいつですかね(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
やっぱり男の人は、それが楽しみですよね。
2年前に行った歯医者さんは、おばちゃん3人で、ガッカリでした。
昨年行った歯医者さんには、友人の娘が居て、これまた気まずかったですよ。

イチ : No title

みなさんおっぱ○星人なんですか?v-411
最近街にはきょ乳さんが増えすぎて
小ぶりさんは貴重ですよv-10

禁止ワードって・・・。

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

楽しみが無くちゃ行けませんよ(笑)
昨日行った所は若い子ばかりでしたが・・・
同じ痛みなら若くてキレイな子の方が良いですね(^^♪

通行人 : イチさんへ

こんばんは

自分は小ぶり派です(笑)
って何の話でしょう(爆)

レイ : No title

なつかしぃ~v-238

「こんじすい」ってまだあるんだ!

詰めながら「クサッ」ってよく言ってました

通行人 : レイさんへ

こんばんは

「新今治水」にパワーUPしてますよ(^^♪
あの臭さ苦さは変わりません(笑)

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
そういえば、二十歳くらいの時は
きれいな歯科助手さんが
「わざと?」\(-o-)/
と思うくらいアタってきたことがありました。当時は冷静さを装うのがやっとでした。
なぜか、最近はアタってきません(--〆)

いけしん : No title

オイは高校生以来、歯医者さんには行ってないなぁ~。
ナース服は先生の趣味で決めるらしくって
ピンクでミニスカの歯科もあるそうけど…

通行人 : エギンガーZさんへ

お疲れさまです♪

あの人達も若い患者の方が良いんですね(笑)

今日は消毒しに行くけど楽しみが無くなったので憂鬱です(笑)

通行人 : いけしんさんへ

お疲れさまです♪

ミニが良いですね(>_<)
ってミニだと何か違う店ですよね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
