プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早いもので10月も今日で終わりです

今年もあと2ヶ月

今月は結局、月の初めにチビアオリンを

数杯釣っただけと言うお粗末な結果でした(泣)

今日はこんなに天気いいのに

明日は荒れ模様と言う事で

釣りに行くか悩んでおります

平日は少々荒れても良いので週末ぐらいは

スカッっと晴れて欲しいですね



さーて!いよいよ日本シリーズも始まりましたし

巨人ファンとしてはテレビの前から離れられません(笑)



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/10/31(土) 19:59 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

うみたかNo title

生粋のヤクルトファンとしては元ヤクルトの選手達が活躍してればどっちが勝っても興味はうすいですね
今頃ビールをゴクゴク飲んでる頃かな?

mikiっち : No title

明日は 黙って妄想の日です

お天気も悪いみたいだし、

まったり過ごします・・・・・たぶん(笑)

通行人 : うみたかさんへ

こんばんは

そろそろ肌寒くなりビールの進みも悪くなってきました(笑)

今年こそは優勝っして欲しいんですけどね(^^♪

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

マジですか!
そんなこと言って明日になると疼いてくるんじゃないですか(笑)

SOTONG : No title

たった今、鹿児島から戻りました。

現在、無風、快晴です。
明日は大荒れ、本当かな?

ホントに1年があっという間に過ぎていきます。
通行人さんと初めてお会いしたのが、6月で、まだ半年過ぎていないのに、何年も前からの知り合いのような気がします。


来週はお互い頑張りましょうね!

レイ : No title

九州なら、アオリもまだ落ちていかないんでしょうね~v-238

こちらはいなくなってきましたv-39

いけしん : No title

今週の週末天気はガックリですねぇ~。
今のところは小雨程度なんですが、
昼にかけて多少荒れるみたいです。

週間予想では来週末は良い天気になりそうなんで、
今週の分まで遊び倒すつもりです!

SOTONG : No title

おはようございます。

雨ですね~、海も荒れていそうで、中止して正解でした。

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
沖縄も明日から荒れそうです(泣)
今日はエギングしたいんですけど仕事してます。。。
かなりヤバイっす。。。帰りたい!!
また今日もナイトになるのかなぁ。。。

哀川 : No title

こんにちわ。

平日が休みなもので、
出来れば土日祝も平日もv-278て欲しいです(^^;
土日祝は稼ぎ時、平日は釣り日和…

通行人 : SOTONGさんへ

こんちは

本当中止して正解でした(^^♪
結局朝から一日降ってますからね
祭日が休みになればと今日は昼から仕事してました

通行人 : レイさんへ

こんちは

そちれはもう居なくなってるんですか
僕は釣れないのでいつ居たかわかりません(笑)

通行人 : いけしんさんへ

こんちは

天気も当たっちゃいましたね(T_T)
来週もハズレなければいいんですが(笑)

通行人 : 琉たん1号さんへ

仕事ご苦労様です

最近思うように釣りが出来てません(T_T)
その分来週はガッツリ行きますよ(笑)

通行人 : 哀川さんへ

おつかれさまです

おぉ~! そうでしたね(^^ゞ
雨は人が少なくなるので少々許せますが
問題は風と波ですね
今からは冬型の気圧配置が増え北風の日が多くなりますからね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
通行人さんは、巨人ファン。メモメモ 笑
この週末、九州は天気良くなかったみたいですね 泣
こちら広島は、土曜は快晴、日曜日は午前中だけ天気良くて、午後からドシャ振りでした
ほんと、週末だけは天気くずれないでほしいですよね~ 

通行人 : チョクさんへ

おはようございます

根っからの巨人ファンです(笑)

土曜日は快晴無風だったんですが仕事で行けず(T_T)
日曜日はマズメだけでもと思いましたが起きたら既に降ってました(泣)

天候を選んで釣りに行けたら良いんですけどね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
