プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今回はYAHOO天気当たってました

朝から雨は降ってるし

海辺は強風が吹いていました

っと言うことで

ちょこ~っと仕事に行き
(そのかいあって祭日は休みに

帰りに魔界へ立ち寄り

こんなヤツや
P1000471_convert_20091102190603.jpg


こんなヤツ
P1000474_convert_20091102190633.jpg
最近エギ無くしてないので

取り合えず来週はコレぐらいで

大丈夫と思いきや

どうも足りないみたいなので

明日辺りもう少し補充しに(笑)

それにしても今日は寒かったです

明日までは寒いみたいなので
皆さん風邪などには気を付けて下さい





ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/11/02(月) 19:10 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

準備チャクチャクですねぇ~。
今回はエギングオンリーの予定かな???

レイ : No title

ホント、今日寒いですよねぇ~v-12

祭日は・・・予行練習かな?

本番に向けてガンバって!!

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

一応エギングメインでちょこ~とジグ投げて見ようかなってな具合です(^^♪
未知の場所なので色んな事を妄想してます(笑)

通行人 : レイさんへ

こんばんは

明日は今日よりも寒くなる予報です(T_T)

予行練習に行きたかったんですが
今日より寒いうえに波も5mだそうです(T_T)
天気予報見た瞬間に諦めました(笑)

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
仕事帰りって、なぜかすごく魔界へ寄りたくなりますよね?笑
今日、ホント寒かったですよね・・
釣り行くためにも、風邪はぜったいNOです!

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

今日は寒かったですね(+_+)
急に冷えると腰にきます(笑)
魔界=疲れたときの癒しになってます(^^♪

mikiっち : No title

ワニ買いましたね~
魚には必要ですねv-10

最小限度に まとめようとしてますが、
どうしても増えてしまいます(笑)

熊本も今日はかなり寒いですv-237

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

これから根魚の季節ですからね
ワニは必要ですね(笑)

今、NEWSで福岡は明け方山沿いで雪が降るとか降らないとか(+_+)



SOTONG : No title

こんばんは

今日、山口県豊浦の海を見てきましたが、台風のようでした。
大波と爆風、横殴りの大雨でしたよ。
さらにカミナリさんもピカピカでした。
さすがに竿出しはしませんでした(笑)

でも、収穫はありました。
墨跡、バッチリ増えていました。
今週は高島ですが、来週にでも行ってみます。
私も明日はブログ記事でも書きながら大人しくしておきます(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

今日は山口ですか(+_+)
博多湾も白波立ってました(T_T)
アレじゃアジングにも行けません(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
日曜の朝、星が出てたので三池港に出掛けましたが、1時間で撤収でした。
高島では、何が出るか楽しみですね。
私も行けるよう、努力してます。

通行人 : LANCRUさんへ

おはようございます♪

夜中までは天気良かったんですけどね~

何が出るでしょう(笑)
仕事片付くと良いですね(o^-')b

エギンガーZ : No title

どうもです。
おれも補充しとかんば。
高島、楽しみやねー。
3年前は、ナイロンラインで挑戦しました。
もちろん撃沈。
今回はリベンジですばい。

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

今日3個ほど補充してきました
もちろんオリーブ入ってます(^^♪

高島は3年ぶりですか
リベンジ出来るでしょう(^^♪



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
