プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
残念ですが

土曜日に用事が入り

参加が出来なくなりました

準備万端状態だったんですけどね~

コレばっかりはしょうがないので

指をくわえてお土産待ってます(笑)

SOTONGさん帰りにお願いしますね(爆)




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/11/06(金) 18:11 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

こんばんは


了解です。
特大のホ◎、お土産に渡します(爆)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

最近釣ってないので
ホ◎は遠慮しときます(笑)

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
あらら、それは残念ですね・・汗
でも、お土産は、こうもん様が、コ○イカをたっぷりとくださると思います!

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

しょうがないんですが
結構凹みましたよ(笑)

ホゲも連れて来られるみたいなので遠慮しとこうかと(笑)

うみたかNo title

おぉっ同士が増えた
いけんもんのヒガミパワーで風を吹かせましょう(苦笑

いけしん : No title

今回は残念ですが仕方ないですね~。

これから先もチャンスは有りますんで
凹む事hないですよ!

なんなら二人っきりで抜け駆けでもしときますか!?

通行人 : うみたかさんへ

こんばんは

同士になっちゃいました(笑)
ヒガミパワー炸裂です!

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

準備万端だっただけに・・・
次回に取っときます(^^♪

抜け駆けもよかですね
いけしんさんの取って置きの場所へ(笑)

mikiっち : No title

こんばんわ~

あらら、久しぶりに会えると楽しみに
してたんですが・・・残念です!!

今度はアソコでお会いしましょうね

ワニ持って(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは♪

は~い。
今度ワニ持ってアソコにお邪魔します(^^)♪

日曜日はウイルスに侵され無いように(笑)

レイ : No title

残念ですね~

ホゲは予想がつくんですが、優勝者は・・・

また今度チャレンジv-237

通行人 : レイさんへ

おはようございます♪

凄腕な方たちが集まってますのでホゲるのは難しそうですよ(^^)♪

まっ!あの方なら
やってくれると思います(笑)

LANCRU : No title

こんにちは。

私も同士になってしまいました。
mikiっちさん夫婦や、いけしんさんにはお会いした事がないので、楽しみにしてたのですが、しかたないです。
どんな釣果報告があるのか楽しみですね。
この次には、絶対参加せなんですね!

通行人 : LANCRUさんへ

こんちは

昼頃から爆風と言う情報(SOTONGさんより)でしたのでどうだったんでしょうね?

今日は呼子辺りに行ってきましたので
のちほどUPしたいと思います(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
