プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
日曜日(15日)

何処を探しても波高2m以上

風も吹き真冬並の寒さだそうで

釣りに行くのを諦め

家族でドライブに

天気はまずまずなので

こんな時に孝行しとかんと(笑)

って事で湯布院に紅葉を見に行ったのですが

最近暖かかったせいか

まだ微妙でした

金鱗湖

時間も早かったので

熊本方面に車を走らせたのですが

P1000504_convert_20091116142528.jpg
(寒そうに乗ってました)

何処も人ばかり

大観峰も駐車する場所がないので

路駐して写真だけ撮ってきました(笑)

P1000508_convert_20091116142948.jpgP1000507_convert_20091116142927.jpg

もう少し天気と腕が良かったら

綺麗に写ってるんですが・・・

このあと熊本市内を抜け

途中、道の駅で焼き芋食ったり

美味しそうな看板に誘われ

P1000510_convert_20091116143857.jpg
たい焼き食ったりで

一日満腹状態でした

たまにはドライブもよかですね


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/11/16(月) 14:48 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
家族サービスでしたかぁ♪♪良いですねぇ~!! 
僕も家族でドライブしますが沖縄だと毎回同じような場所になってしまうので羨ましいです(笑)

mikiっち : No title

湯布院~熊本 ドライブだったんですね

もうそろそろ温泉もいいですねv-48

寒い海でホゲってると

悲しくなりました(笑)

通行人 : 琉たん1号さんへ

こんばんは

海が荒れてる時にサービスしとかないと
日頃出来ませんからね(^^♪

たまにドライブ行きますがウチもほぼ同じコースですよ(笑)もう少し足を伸ばせば良いんですがなかなか時間が・・・

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

温泉にも立ち寄ったんですが人多すぎでした(T_T)
昼頃帰ってたみたいなので立ち寄れば良かったですね(笑)

レイ : No title

たいやきって、冬になると無性に食べたくなる物ですよねv-10

まぁ・・・夏のたいやきアイスも悪くないですがv-238

うみたかNo title

お疲れ様です
ドライブは楽しかばって渋滞とか食事は大変ですよね~
その辺へ行くと我が家は冬でもジャージー・アイスなんですよ(笑

節句に行けばよかったかも(苦笑

通行人 : レイさんへ

こんばんは

寒い時は出来立てホヤホヤのたい焼きや焼き芋は美味いですね~(^^♪

冬のアイスも好きですね(^^♪コタツの中限定ですが(笑)

SOTONG : No title

家族サービスお疲れでした。
私は昨日一日ボケーっとしていました。
ホゲーじゃないですよ(笑)


今度一緒にT津へ行く際は、O浜の市民温泉に入りませんか?
150円です。
ゆっくり湯に浸かると、ホゲても疲れが飛びます。

裸の付き合いもたまにはいいですよ!
お◎りは貸せませんけど(爆)

通行人 : うみたかさんへ

渋滞にハマると倍ぐらい疲れますよね(+_+)

冬でもジャージーですか(^^♪
コタツの中じゃないと無理です(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

たまにぼけ~っとするのも良かったのでは(^^♪
温泉よかですね(^^♪
あそこってそんなに安いんですね
毎回入ってもお財布にやさしいですね(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
家族でドライブ、いいですね。
私もたまにはドライブでも行かなんですね。
子供は付いてこないので、嫁さん一人だけでも連れて行っとかないと・・・。
釣にばかり行ってるので、少しツンツンしているような気がします。

mikiっち : No title

今からの時期、
小国の家族風呂に行ったりしますが
九州各地からきてるので
とても人が多いですよ♪

近くに来た際は、連絡くださいね~♪

通行人 : LANCRUさんへ

こんちは

たまにはって言うか
これから寒くなってきて
ドライブが増えそうです(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは

何処に行っても観光バスが沢山止まってたので素通りしてきました(T_T)

九州のエギング初めまして!

初めまして。
私、「九州のエギング」というサイトを運営している者です。
福岡でエギングをされているんですね!
私は東方面によく行くのですが、
どこかでお会いしてたりするでしょうか(^o^)?

サイトはOPENしたばかりですが、
九州のエギンガーが集まる場所を目指していますので、
ぜひ遊びにきてください(^o^)/

九州のエギンガーブログのリンク集も作る予定なので、
そのときにはまたお声を掛けさせてください(^^)
よろしくお願いします!!

通行人 : 九州のエギングさんへ

はじめまして
こんばんは

東の方に行かれるんですね
自分もそこらへんがメインなので
お会いしてるかもですね(^^♪

遊びに行かせてもらいます(^^♪

エギンガーZ : No title

こんちは。
荒れたら、家族サービス。
紅葉早かったばいねー。
また今度。

通行人 : エギンガーZさんへ

おつかれさまです

荒れた時にサービスしとかんとですね(笑)
天気がいい時に行きたいんですけどね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
