プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
月曜、火曜と仕事が休みで

釣りにでもと思い

ヤホー天気を見てみると

波は高いは

風は強いはで

せっかくの平日休みですが

二日とも一日中テレビに噛り付いてるだけでした

明日から頑張るぞ~っと思いきや

明日も休みに・・・

ヤホー見てみても

明日も海はヤバそうです

平日に3連休は嬉しいのですが

天気が優れないと家に引きこもってるだけです(笑)

明日はこの冬一番の冷え込みだそうで

一日コタツの中かな~




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/11/17(火) 21:47 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

今年は何だか天候が変な1年ですネ

つりに行きたいなぁ・・・

通行人 : レイさんへ

こんばんは

そうですね
つい先週までは汗ばんでたんですけどね~

なかなか釣りに行けないのでストレスが(笑)

mikiっち : No title

こんばんわ~

こちらも寒いですよ~

熊本も雨がみぞれっぽくなってました(゚A゚;)

これからの海は根性入れて行かないと
風邪引きますよ(笑)



LANCRU : No title

こんばんは。
北の風だから、T津の地磯なんかは風裏になるから良さそうですけどね。

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

こんなに寒いと気合入れないと車から降りれません(笑)

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

アソコだったら良さそうですね(^^♪
でも仕事もしなく長崎なんか行ってたら
嫁にしばかれます(笑)

SOTONG : No title

今日は佐世保へ行きました。
当然行くつもりで心の準備をしていました。

仕事は早く終わったのに雨と寒さで行く前から心が折れて、まっすぐ福岡に戻りました(笑)

今週末は3連休ですが、天候、どうなんでしょう。


久し振りに一緒にシャクりましょうよ!!
でも通行人さんの仕事の都合次第ですが・・・。

いけしん : No title

今度の3連休・・・羨ましいです。
オイラは子供のバスケの大会に付き添い。

こんな週に限って天気は良かったりするとかなぁ~。
あえて天気予報を見ない様にせんばです! (笑)

通行人 : SOTONGさんへ

おつかれさまです

今週末は日曜だけが休みになりそうですね
朝の間少し用事があるので昼前から出撃かもです
今、用事をキャンセル中なんですけどね(笑)

通行人 : いけしんさんへ

おつかれさまです

こんなに荒れてる時に連休なんて損した気分です(笑)
週末の3連休は仕事ですが暖かくはなりそうですよね(^^♪

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
なかなか天気が良くなりませんねぇ。。
沖縄も爆風。。。 そして雨。。。
まったく話になりませんね(泣)
今日もポチっとして帰りますねぇ♪♪
帰って僕もヤホーの天気を見学してきます

通行人 : 琉たん1号さんへ

こんばんは

いつもポチリありがとですm(__)m

今日は天気は良かったですが
むちゃ寒でした(+_+)
週末辺り暖かくなりそうなので
釣り日和になれば良いんですけどね~(^^♪

哀川 : No title

お気持ちお察し致します。
仕事の日は好天、休みの日は悪天…
な~んかタイミング悪いですよね。
息子の調子が戻れば明日は行けるかも!?
望みは薄いですが…(苦笑)
我慢の日々が続きますが、
お互い耐えましょうねi-229

通行人 : 哀川さんへ

こんばんは

ナゼでしょうね?(笑)
時間タップリある時は荒れてますね(+_+)
時期的にも季節風とか入ってしょうがないんでしょうね
行けた時に思う存分やっとかないかんですね

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
