プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりのO島遠征(^^♪
O島までの2時間一人寂しく
カラオケ♪タイム
午前1時に到着し6時前までしばしの仮眠zzz
(やっぱり風が強いなぁ~)

しかし!!


日頃の行いが良いのか
朝になると無風、ベタ凪(^^♪

P1000054_convert_20090321201108.jpg
なぜか内側を写してます(^^ゞ

ウキウキしながら早速、実釣開始!


3投目~
フォール終了後
ん? なんか変!
合わせると
ジィーー っと勢いよくダッシュ!

間違いなく㌔アップと思いワクワクしながらやり取りし
浮いてきた瞬間・・・

墨だけ残し海の底へ(T_T)


しばし立ち直れずテンションも↓↓
昼に近づくにつれ予報通りの強風に
ダメダメモード全開で風裏を探し
ラン・ガン
風裏になった造船所奥で・・・

久々の感触~(^^♪
朝のとは明らかにサイズは違うが
うれしい一杯(^^♪

P1000055_convert_20090321201224.jpg

このあとランガンするも
何処に行っても風を避けれず
しょうがなく今回の遠征終了~



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
 

2009/03/21(土) 21:02 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : No title

こんばんは。
O島へ行かれたんですね。

おいらたちは予定どおり平戸方面へ行きました。

たしかに午前中は快晴無風で最高でしたが、午後からは南風がすごかったですね。

今回は予備調査を兼ねての釣行でしたので合計11か所も回ってきました(笑)

レイ : おめでとう!\(^w^)/

やりましたね!
春なんですから1杯でも充分ですよ!

僕も早くアオリ釣りた~い!
愛知はやっと水温2桁になったばっかり・・・

通行人 : pakupakuさんへ

やっぱり午後からは何処も風が強かったんですね
それにしても11ヶ所も回ったなんて・・・

通行人 : レイさんへ

そうですね(^^♪
とりあえず釣れたので良しとします

これから暖かくなるので水温もすぐに上がるでしょうね
もう少しのがまんですよ(^_^)

エギンガーZ : No title

バラしたやつは、おしかったですねー。
ほんと今の時期は、ワンチャンスでそこは終わりってよくありますからねー。(>_<)
移動成功。
しかし単独2時間は、かないません。

通行人 : エギンガーZさんへ

昔から逃した獲物はデカイって言いますよね(T_T)
2時間までならどうにかなるんですけど、これを超えると単独ではちょっときついですね(^^ゞ

いけしん : はじめまして・・・

はじめまして・・・・いけしん@Nagasakiです。

O島へも行かれるんですねぇ~。
私も大好きなエギングスポットです。

昨日も行ったものの、アオリの機嫌が悪い様で、
代わりにモンゴリアンが猛威を奮っていました。

ブログはこれからもチョクチョク拝見致します。


Ps:私はエギング以外にもボートでのジギングや鯛ラバなんかもやっていて、
  釣れない日々のブログを立てています。 
  ※ブログはリンクさせて下さいませ。

  

通行人 : はじめまして

いけしんさん、どうもです
自分は釣れない報告の方が多いですが
どしどし訪問してください
リンクありがとうございます
自分も貼らしていただきます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
