プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
巷じゃ明日から

3連休のようですが・・・

先週土曜日から水曜日まで休みで

木、金、は昼から休みでしたが

天気が悪いわ、用事があるわで

結局釣りに行けず

いっそうのこと連休も休みになれば良いのですが

タイミング良いのか悪いのか(笑)仕事が入り

天気が微妙~な日曜日のみの休みに

冬物の服も出した事だし

こうなったら天気悪くても釣りに行こうかな

さて久々にアソコに行くかあっちに行くか

10年ぶりにMステに出る

森高千里でも見ながら考えます(笑)


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村





2009/11/20(金) 20:39 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

僕・・・全く休みナシかも・・・(泣)

シーバスでも釣りに行きた~いv-238

通行人 : レイさんへ

こんばんは

休み無しってのも辛いですね(+_+)
シーバス釣った事は無いですが今が旬なんですかね(^^♪

LANCRU : No title

こんばんは。
さっき森高見ましたよ。「私がおばさんになっても」が近付いたような・・・?
でも、まだまだ可愛いですね!
3連休全部休みになったのですが、風邪と風で考え中です。

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

森高、年取って更に可愛いくなりましたね~(^^♪ ますます好きに(笑)

風はインフルですか?
来週からまた気温上がりますから体調管理が大変ですね(+_+)
ゆっくり休んでください(^^♪

mikiっち : No title

防寒対策ばっちりで

頑張りましょう♪

雨さえ降らないといいんですが・・・

森高 見損ねた!

やっぱりミニだった?(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

寒さは何とか我慢できますが
雨だけは我慢できません(+_+)
ジャンバー類は出てきたのですが防寒レインウエアだけが行方不明です(T_T)

はい!可愛いミニでした(^^♪

SOTONG : No title

こんばんは

明日はよかったら私の車で逝きませんか?
交代で運転ってことで。


mikiっちさん夫婦に対抗して男同士の宴会をしましょう(爆)
高速代、ガソリン代を宴会費用に充てるってことで。


夜はご存じの通り、自の手術をしていますので、お貸しすることはできませんけど・・・(爆)

通行人 : SOTONGさんへ

おはようございます♪

良いですねって言いたい所ですが予定は未定なので…(笑)
現地お会いしましょう(^^)v

うみたかNo title

ええええぇぇぇーー
そんな仲だったとは
あの晩のことは内緒に(爆

通行人 : うみたかさんへ

お疲れ様です♪


そうですよ
一夜を共にした事SOTONGさんが知ったら…(笑)

哀川 : No title

あ…森高見逃してしまった(--;
とりあえずユーツベで発見したんで、
帰宅したら観てみます。

な~んか天気が微妙ですね~
明後日は良さそうですが、風が心配ですね。
私はいつも通り、3連勤です(溜息…)
楽しみの連勤明けの休みは雨マーク(涙)

天気も気分もスカッとなりませんね(^^;

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
森高千里がMステに???
知らなかったぁ。。。 ショックです!!
僕の永遠のアイドルでしたね(泣)
SOTONGさんとは怪しい関係なのですか(笑)
でも近くに住んでて誘い合えるのは羨ましいです。。

通行人 : 哀川さんへ

こんばんは

欲を言えば
森高単独で歌って欲しかったです(笑)

日頃の行いが悪いんですかね(笑)
今週はほとんど休みでしたが仕事になると天気が良いみたいです(+_+)

通行人 : 琉たん1号さんへ

こんばんは

琉たん1号さんもでしたか(^^♪
人生で一度だけ行ったコンサートが森高でした(^^ゞ

人には言えない関係です(笑)
出会って半年もたってませんが前からの知り合いのようです(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
