プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
日曜日久々に

「週末は・・・好き勝手」のmikiっちさん夫婦と

「舞烏賊のココロ」のSOTONGさんと

ご一緒しました

土曜日の夜、ウチを早めに出て

H戸のとある駐車場で朝まで仮眠しましたが・・・

SOTONGさんが6時ごろ実釣開始するとの事なので

5時に目覚ましを掛けたのですが

爆睡してて起きたら6時前

幸い車で10分ぐらいの所に停めてたので

急いで準備し波止に行くと

すでにmikiっちさん夫婦も来ておられ

みなさんすでに釣れてるし
(30分遅れたのは痛かったですね)

すぐさまエギング開始しますが

シャクルもシャクルも

アタリも無く

追ってくる小イカもいなく

気分を変えてイカサマで

とりあえずアラカブGET!!

アラカブの引きも楽しめたので

エギング再開

ですぐさま来てくれました
ヤマシタ3.5オリーブ・虹


いいサイズです

その後しばらくシャクルも

親指ほどの見えイカしか寄って来ないので

イカサマでアラカブに河豚

ハタの子?などと遊んでもらい

ふと足元を見ると見えイカ発見

すぐさまサイトで一杯追加するも

あとが続かずココロも折れ

男性陣はおしゃべりしてましたが

mikiっちさん最後まで頑張ってたのか?

諦めが悪いのか(笑)

最後にアラカブを釣り

本日の釣行終了です!



本日の釣果

さ~て今回はどんなんして食べましょう



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2009/11/23(月) 17:49 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

こんばんは

昨日はお疲れでした。
おしゃべりの方が楽しかったような気もします(笑)

今日は最高の天気だったんで、昨日はそのまま残れば良かったなどと少しだけ後悔しています。
でも残っていたら、たぶん今頃爆死しているかも(爆)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

今日は天気良かったですね
残ってたら100杯行ってたのに(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
お天気崩れましたが、楽しめたみたいですね。
私も来週こそは出掛けないと、1月以上行ってませんから。

mikiっち : No title

お疲れさまでした~^^

皆さん烏賊は釣れたので良かったです

最後はエサばかり持っていかれ 意地になってしまいました(笑)

懲りずにまた遊んでくださいねv-411

レイ : No title

美味しそうな物ばかりでいいじゃないですか!

皆さん、釣れたようでなによりです

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
みんなでエギング♪♪
めっちゃ楽しそうですねぇ~!!
僕も参加してみたかったっす(泣)
おしゃべりエギングほど楽しいものはないですね☆

通行人 : LANCRUさんへ

こんちは

一ヶ月は辛いですね~
週末天気良くなるといいんですが(^^♪

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは

いや~魚影が濃いと
僕でも釣れちゃいます(^^♪
また遊びに行きますよ
天気のいい日に(笑)

通行人 : レイさんへ

こんちは

遅れて行くとみんな釣れてたので
ドキドキもんでした(笑)

通行人 : 琉たん1号さんへ

こんちは

いつでも来て下さい(^^♪
費用の方はSOTONGさん持ちで(笑)
たまにはおしゃべりしながらの釣りも楽しいですよね(^^♪

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
いあー楽しそうですねー(^^)
マジでH戸でハマればどんくらい釣れるんやろう。こっちは3日間釣り三昧でした。
雨に打たれて、風邪ぎみです(+_+)

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

本当!どれぐらい釣れるんでしょうね?
僕から言わせればT湾でも十分魚影は濃いです(^^♪
日曜日は冷たい雨でしたからね(+_+)

かぶ : No title

はじめまして かぶ です。
昨日はコメント ありがとうございます。
ブログを始めたばかりで わからないことばかりです。

これからもお邪魔させて頂きますので
こちらこそ よろしくお願いします。

通行人 : かぶさんへ

こんばんは

これから寒くなり
ネタ切れになると思いますが(笑)
のんびりと更新していきますので
どんどんお越し下さい(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
