プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日(2日)は玄海方面へ行ってきました

少し寝坊し5時半の出発です

着いた頃には空も明るくなり

またも朝マズメをはずしてしまいましたが

着いてすぐに一杯釣れひと安心
P1000558_convert_20091203135201.jpg

P1000559_convert_20091203135229.jpg

(ちょっと靄がかかってますが天気は最高です)
今日はイケるんじゃねぇっと思いましたが

いつもの如くあとが続かず

炎月にチェンジ!

底をズルズル トントンやってると

すぐにヒット!



しましたがエソでした(泣)

気を取り直し再びキャスト


あれだけみんなに注意されてた地球を釣り

あえなく炎月終了~

このあとイカサマやったり

エギングしましたが反応なしです(泣)


気分を入れ替えるため少し早めの昼食を取り

呼子の方に戻ってみることに・・・

このままじゃ帰れないので
昼からがんばりますよ


つづく


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/12/03(木) 13:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こんちは~

炎月どれだけ地球に くっ付いて
いるんでしょうか?

エソもミンチにして、玉子焼きの中にいれると美味しいらしいですよ~

エンゲツ→エソゲツ

ンとソ(そ) 微妙ですね~^^;

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは

相当くっ付いてるでしょうね
エソにそんな食い方があるとは・・・
でも骨多いから裁くのが辛そうです(笑)


SOTONG : No title

私も炎月、高島で地球に残してきました(笑)

今回のイカは一夜干しにするんですか?(笑)
続きが早くみたいです!!

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

炎月ジグよりも釣れそうなんですが
高いですからね~(泣)

晩酌用に刺身で頂きました(笑)
一夜干しは空気が乾燥している冬がいいんですかね?

いけしん : No title

誰かさんの影響でしょうか…
引っ張りますねぇ~。(笑)

まぁ~釣れてるから余裕なんだろうなぁ~。
オイラの週末予定は中止の連絡が…

かなりショックです。

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

今回は長々と釣りをしましたから
2回に分けてみました
(ネタも無いんですけどね)
昼からは風景画のみかもしれませんよ(笑)

週末中止になったんですか(>_<)
お土産期待してたのに(笑)

レイ : No title

う~ん・・・

炎月地球号になっていない事を祈ります

通行人 : レイさんへ

こんばんは

アレは地球が本命で魚が外道ですよ(泣)

LANCRU : No title

こんばんは。
炎月の根掛りは回収率が悪すぎますよね。
ヘッドが岩に噛み込んだら絶望です。
イカが釣れてるから、凹みは少なかったかも。(笑)

通行人 : LANCRUさんへ

おはようございます♪

そうですね~
地球のみだとこころ折れて
午後の部も無かったかもです(笑)
でも微妙に凹みますけどね(^^ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
