プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
昼食も食べ

まずは

名護屋橋の下の方へ
P1000561_convert_20091203135253.jpg
(海保の船この後夕方までココで何してたんでしょう?)

投げるも、投げるも一向にアタリも無く

こころ折れかけましたが

呼子大橋を渡り加部島へ移動
P1000562_convert_20091203135314.jpg
(20m間隔ぐらいで外灯が点きアジングにも良さそうです)

汐が動き出しそろそろ釣れそうな気がするんですけど・・・

イカサマでアラカブは釣れるのですが
P1000564_convert_20091203135344.jpg


イカはさっぱりです(泣)

東の空にはお月様が
P1000566_convert_20091203210401.jpg

西の空には綺麗な夕焼けが
P1000567_convert_20091203135405.jpg


いつもは帰りを考え遅くても16時には止めますから

日が暮れるココからは未知の世界です

って言うか

ここまでくると釣れるまで止めそうにありません(笑)

太陽も沈んでしまい初ナイト突入~

でっ!


やっときました
P1000568_convert_20091203135531.jpg


このあともう一杯追加し納竿~

今日は潮が沖へ沖へと出ていってましたので

ラインテンションがかかり

アタリが取りやすかったです(^^♪

いつもコレぐらい動いてくれるといいんですけどね

今日の釣果
P1000571_convert_20091203135626.jpg




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/12/04(金) 05:00 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

まずめが 薄暗くなってからが
結構きますよね 

釣った事ないけど(笑)

暗いと アタリが分かりません^^;

ウイルス切れたみたいですねv-413

SOTONG : No title

良型のアラカブと食べ頃アオリ揚がりましたね!!

私、呼子には2回だけ行きましたが、まだ烏賊釣れていません。
呼子って、波止の駐車場はどこも有料ですよね。
釣れたらいいのですが、釣れなくてランガンすると駐車場代金も馬鹿になりません。

それに、金を払うからゴミ捨ててもいいって思う人が多すぎのような気がします。

ともあれ、そろそろチョコをお渡ししたいと思います(爆)

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは♪

暗くなって釣りするのは初めてでしたが
緩やかに動いてくれてたのでアタリ取ること出来ました(^^)v

釣れなかった時の言い訳が出来なくなりました(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

こんちは♪

そうなんですよ(T_T)
なのでお金の取られない漁港か道路沿いでやってます♪

言い訳用にチョコ下さい(笑)

魔界諸岡店今日オープンですよ♪

エギンガーZ : No title

おっ、初ナイトだっけ?
風がなかったら、結構アタリわかるもんやろ。
でも、最近は寒いんでお家でコタツです。
夜の楽しみは、ビールを飲みながら、シマノTV鑑賞です。

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
初ナイトでの釣果ですかぁ~!!
素晴らしいっす♪ おめでとうございます。
そして烏賊さん3杯ゲットは良いですねぇ~
僕も久しぶりに烏賊さんに会いたいです。。
見事な月と夕焼け♪♪
癒されました☆
今日も頑張りましょう(笑)


通行人 : エギンガーZさんへ

こんちは

そう言えば一度N場でナイトしましたね(^^♪
アジングメインでしたが(笑)
この日はまだ我慢できるさむさでした(^^♪

通行人 : 琉たん1号さんへ

こんちは

条件が良すぎました(^^♪
無風で緩やかに沖に出て行く潮でしたから
僕でもバッチリわかりました(笑)

2号君と一緒にイカさん釣ってきてくださ~い(^^♪

いけしん : No title

釣れてて良かですねぇ~。

オイラは釣りに行けないんで
ストレス溜まりっぱなしですばい!

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

明日は雨も降るみたいですもんね
僕も仕事が暇すぎて
そろそろ釣行禁止令がでそうです(泣)

レイ : No title

テンションが掛かっていると、案外釣れるもんでしょ?

アタリが分かるって面白いでしょv-238
キタ~~って感じがしますよねv-238

通行人 : レイさんへ

おはようございます♪

ラインが見えないだけにテンションが掛かるとやる気にも繋がります(^^ゞ

かぶ : No title

こんにちは

美味しそうな アラカブですね
意外とちかくをうろうろしてるので
どこかで お会いしてるかもです

呼子方面 いつ頃までイカは
いけるんですかね?

そろそろ、メバルにシフトしようかと
思っています

通行人 : かぶさんへ

こんばんは。

かぶさんもあそこら辺行かれてるんですね(^^♪
12月いっぱいは揚がってますね
年越してからはエギしてる人が少ないせいか
あまり聞きませんが
ササイカとやりイカは結構揚がってますよ(^^♪

今年の冬はエギングと根魚の二刀流で行こうと思います(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
