プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先日魔界で

アジング用にリールを

調達してきました

インフィート月下美人2004
P1000574_convert_20091206113153.jpg
(買うつもり無かったんですが・・・)

イカサマの使用頻度が多いかと(笑)

今までバスロッド(ソリッド)でしたので

もう少し長くてチューブラの竿が欲しくなりました

候補としてはリールと同じ

月下美人インフィート76T

または

ザルツT762M

これからイカが厳しくなりますので

イカサマorメバリングメインになりそうですね(笑)

ついでに移転オープンした魔界で

少しお安くなってましたので

地球釣り専用ウエポンを

追加してきました
P1000575_convert_20091206113220.jpg

早くリールの墨付けならぬウロコ付けやらなくては

ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/12/06(日) 11:37 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

これまた いいネーミングですよね^^

☆月下美人☆ 

イカは全然期待できないので

地球はソコソコ釣りつつ~の
イカサマでカサゴ釣り~楽しみましょう

早くウロコ付け出来ますように。


通行人 : mikiっちさんへ

こんちは。

ネ~ミングに惹かれちゃいますよね(^^♪
リール買うと竿が欲しくなり・・・
キリがありません(笑)

週末行こうと思いましたが嫁がダウンし
ウロコ付けはお預けでした

SOTONG : No title

またもや赤キャップGETですね!
2個目?3個目

全部mikiっちさんにプレゼントですね(笑)
私もイカサマ釣り、はまり始めました。

今度呼子に行く時は誘ってください。
チョコ持って行きますから(爆)

かぶ : No title

こんばんは

月下美人

いいですね

道具ってきりがなくなりますよねぇ

わたしは 今月 用品購入禁止令
が発令されましたv-404

早く ウロコ付けできるといいですね

レイ : No title

こう言うのって・・・

1個買っちゃうと次から次へとその物に合った物がほしくなってしまいますよねv-10

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

帽子2つ目だったかな?
被らないのでタンスの肥やしに(笑)
被る人なんていなから(たぶん)商品券やくじにしてくれた方が・・・

今度アソコに行くときに持って行きます(笑)

通行人 : かぶさんへ

こんばんは

そうなんですよ
アレもコレも欲しくキリがありません(笑)
僕もそろそろ購入禁止令所か釣行禁止令が出そうです(泣)

通行人 : レイさんへ

こんばんは

今のままでも十分戦力としてやって行けるんですが欲しくなるとアソコが駄目だとかココが駄目だとか粗探ししてしまいます(笑)

うみたかNo title

自分も専用のリールの欲しかけど・・
候補は考えてるんですが・・
なんか・・ばっかり!?
初売りまで辛抱かなぁ~(苦笑

mikiっち : No title

こんばんは♪

奥さん、具合悪いのに
行けませんよね~^^

奥さんが健康じゃないと
釣りも楽しめないって事です

こうゆう時こそ、優しく看病して
くださいv-238




通行人 : うみたかさんへ

こんばんは

初売りも考えたんですが
それまで待ちきれませんでした(笑)
初売りはまた他の者買っちゃうんだろうな~

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

そうですね
嫁さんのありがたみを感じました。

見てるだけしか出来ないんですけどねぇ
今日は大人しくシマノTVで勉強してました(^^♪



九州のエギング : こんにちは

こんにちは!
以前コメントさせていただいた「九州のエギング」のスタッフです。

先日お話しましたとおり、
九州のエギングブロガーが集結したページが完成しましたので、
そちらへ掲載させていただきたく、再度コメントいたしました。

掲載OKであれば、お返事をお願いいたします(^^)
県別にUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

通行人 : 九州のエギングさんへ

お疲れ様です

掲載OKですよ♪
宜しくお願いします(^O^)

エギンガーZ : No title

こんちは。
最近、アジングにも興味がわいてきまして
(^^)
今度は、メバリングタックルを欲しくなってきました。
(つい先週鯛ラバタックルを購入したばかりなんですが)
エギングロッドで、0.8だと釣りづらいでしょ?

通行人 : エギンガーZさんへ

こんちは♪

アジングは近場で出来るので僕的にお手軽です(^^♪

僕は1g前後のジグヘッド使いますので
エギングロッドじゃ辛いですね
イカサマと兼用でバスロッド使ってましたが
やはり専用が欲しく先日メバルロッドを
ポチッとしてしまいました(^_^;)
今日明日辺り届くかと(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
