プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日辺りから

やっと冬らしい気温になってきました



最近ブログ更新はおろか

釣りにも行けないぐらい忙しくなってしまいました

忙しいのは良いのですが

休みが無いのはちょっとキツイですね

体力的と言うよりも

精神的に釣りに行けないと言うのがキツイです

せっかくアジング王子に続き

メバル王2買ったのに(泣)
P1000588_convert_20091215211352.jpg


おまけに今の現場

海岸の真横です

日曜日は投げ釣りの人や

ボート釣りの人で賑わってました

悲しいのであまり見ないようにしてます(笑)


今年はもう納竿かなぁ~

ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/12/15(火) 21:18 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

丁度いいくらいの忙しさってのがあれば良いんですが、両極端になりますよね(笑)


横目で釣りしている人を見ながら仕事って、アングラーにとって半分地獄ですね(爆)


今年もあと少しです。
頑張ってください。
私もホゲで有終の美を飾れそうです(笑)

mikiっち : No title

お疲れさまです♪

ロッドも揃ってるのに

ストレス溜まるの分かります^^;

山の中なら、諦めもつくってもんでしょうが

海の側とは皮肉ですねe-350

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

あまりに仕事が無かったのでちょっと大きめの現場取った所が突貫工事でした(泣)

最悪30日の日に強行釣行でも行こうかと(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

そうなんですよ!
準備は万端なんですけどね~(^^♪

釣りで5時出は喜んで行きますが
仕事は無理です(笑)
昼休みはもちろん爆睡です(^^♪

かぶ : No title

こんばんは

新しいタックルがそろっているのに・・・
お察しします

でも そういう時こそ何故か
普段よりも行きたくなりませんか?

通行人 : かぶさんへ

こんばんは

せっかく気合入れて揃えたんですけどね~(泣)

そうですね
普段行けなくてもそんなに気になりませんが絶対行けないと判ると無性に行きたくなります(笑)

一生懸命行ける様に調整してるんですけどね
難しいですね~(T_T)

LANCRU : No title

こんばんは。
同じく釣に行けなくて・・・。
仕事始まる前とか終わってからとか、やっぱきついですかね。
釣り人が気になって、よそ見して仕事すると怪我しますよ。(笑)

通行人 : LANCRUさんへ

おはようございます♪

帰る前とかに釣りすると何時までも止めそうにないですね(笑)

妄想だけは膨らんでます♪

哀川 : No title

忙しいのは良いことではありますが、NEWタックルが手元にあるのに行けないってのは、ストレス溜まりまくりですね…。お気持ちお察し致します。

納竿が頭を過ぎるほど多忙とは相当な忙しさなんでしょうね。体調をくずさないように気を付けてください。

納得の釣り納めができるように願ってます。

通行人 : 哀川さんへ

こんばんは

タックルは見えないクローゼットの中に
隠しました(笑)

月の初めはずっと暇だったんですが
29日まで休みなしです(^_^;)
正月休みがあるだけマシかな~(^^♪

密かに30日に行こうかと思ってますが
大掃除とかるので夜のメバリングぐらいだと行けるかなと思ってます(^^♪

うみたかNo title

たっぷり稼いで南の島でエギングしにいきましょうやっ!
荷物持ちをしますんでトカラへ連れてってください(爆
体調に気をつけて風邪など召さぬようにお互いがんばりましょう

通行人 : うみたかさんへ

こんばんは

連れて行きますが、あくまでも荷物もちですよ
荷物もちなので釣りは出来ませんよ(笑)

年末は稼ぎ時ですが今年は月初めに暇でしたからプラマイゼロぐらいです(^_^;)

エギンガーZ : No title

こんちは。
まだ、インフィート使ってないと?
PEは何号?
フロロとPEどっちがいいかな?

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

まだ使ってません(T_T)

PEだと0.4ぐらいみたいですね
僕はフロロ派ですね~(^^♪
因みに3ポンドです
フロロでもフェザーリングしてれば
トラブルも少ないですよ
リーダー結ぶのも面倒ですからね(笑)

のんきな母 : No title

あれあれあれ海岸の真横でお仕事ですか
それはやっぱり見ないようにしなくちゃね
30日いけると良いですね
お仕事ご苦労様です。

通行人 : のんきな母さんへ

こんばんは

そうなんです
今日はさすがに釣り人は居ませんでしたが
爆風で寒かったですね~(T_T)

嫁の目が光ってるので夜だけ行ってこようかなと思いますが・・・
寒そうですもんね(^_^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
