プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
あと一週間もすれば正月休みです

最近、朝は非常に寒いですが

昼間は寒さの峠も越えたみたいで

どうにか生きて行ける寒さに(笑)

ここ2週間休みも無く会社の人達もちょいと疲れ気味でしたので

今日は少し早めに切り上げて

久々に魔界に立ち入ってしまいました

何も買うまいと思ったのでしたが

こんな物や
P1000589_convert_20091221163321.jpg


こんな物
P1000593_convert_20091221163351.jpg

あとはそろそろ始まるワカサギ用に
P1000594_convert_20091221163412.jpg

やはりタダでは帰れませんでした(^_^;)


アジング用品は着実に増えていってますので

あとは魚を釣るだけです(笑)


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/12/21(月) 16:45 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

お疲れさまです♪

寒いですね~

水曜日は和らぐみたいけど^^;

今夜も熱燗ですか~?

いかマティの横の

赤いのは何者ですか??




通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

朝夕は寒いですね~(T_T)
寒いので熱燗の量が増えてます(笑)
イカのストックもやばくなってきました(^_^;)


赤い奴はライトゲーム用のお口挟みで
リトルフィッシュホルダーって奴です(^^♪

いけしん : No title

このちっちゃいフィッシュクリップは
オイも欲しいんだよねぇ~。

チョット開閉が硬いんで踏み切れないです・・・

コイツで挟むと写真も絵になるんで
さっそく使って紹介してください。

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

アジングのときはワームなどポケットに詰め込んでいくのでこの小ささに惹かれました(^^♪
早く使って見たいんですが年末まで無理みたいなのでスーパーのアジで試してみます(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
通行人さんも私と同じく屋外での仕事ですか?
ここ数日の寒さは堪えますよね。
このフィッシュクリップ、小さいけど結構いいお値段ですよね。
私は、指で我慢しときます。(笑)

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

はい! 建設現場です
今の現場高層マンションなので北風が辛いです(^_^;)

先日競艇で臨時収入が入りましたので
思わず買ってしまいました(笑)

レイ : No title

魔界に行く時間が・・・

最近、仕事から帰ると夜10時v-12

翌朝は5時起きの厳しい毎日で、ブログもアップしてませ~~ん

SOTONG : No title

お疲れです。

いろいろアイテムを揃えて、準備万端ですね!!

通行人さんの家から魔界まで500mくらいなんで、毎日誘惑を振り切るのが大変ですね(笑)
私も魔界の魔力に負けて年末ジャンボを買うお金もなくなってしまいました(笑)
これで『みんなでマレーシア、プラウバハラ』がまた遠のきました(爆)


あと数日で今年も終わりですが、怪我や病気などされないようお過ごしください。

エギンガーZ : No title

こんちは。
自分もどんどん増えてますよー。最近、魔界に寄るのが日課になってまして、ほとんど病気です。妻には、半分の見せてません。
ロッドは、ダイワのクロスビートという、バス、メバル用と、リールはシマノエアノス1000番です。そっちの鱗付けもまだです。
年内には、タイラバとアジングの鱗付けを完了させる予定です。まずは明日、いけしんさんと鯛ラバです。
がんばるぞー。

通行人 : レイさんへ

こんばんは

年の瀬は何処も忙しいみたいですね。
僕も正月休みに疲れがドットきそうです(^_^;)
体には気を付けて下さいね~

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

道具はバッチリです(^^♪

旧3号の方からだと必ず寄ってしまうので最近はBPの方から帰ってきてます(笑)

マレーシアとは言いませんので中州に・・・(笑)



通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

まだまだアレもコレも欲しいんですが
財布がついて行きません(笑)

明日ぐらいまで天気良いんですかね?
タイラバがんばってくださいね~(^^♪

哀川 : No title

ワカサギ?
九州でもポイントがあるんですか?
知らんやった…

忙しそうですね。
体調万全で正月休みを迎えてくださいね!

通行人 : 哀川さんへ

こんばんは

ウチから10分ぐらいのダムで釣れますよ(^^♪
さすがに穴釣りは無理ですが(笑)

年の瀬にダウンすると洒落になりませんからね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
