プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は仕事が早く終わったので

久々にNEWタックルを持って行って来ました

P1000605_convert_20091227220317.jpg

それにしても人多すぎです

とりあえずタックルを用意して

日没を待ち

いざ出陣!

人も減りそうにないので

渡船乗り場の方へ移動~!

しかし!

久々の釣りにもかかわらず雨がっ!

粒も大きくなってきたので渋々納竿(泣)

でも今日は一つ収穫が

先日買ったワンショルダー
P1000601_convert_20091225182252.jpg
縦長のためワーム類が底の方へ行ってしまい

使い勝手が悪かったのでエギング用に・・・


予定より随分と早く止めてしまったので

帰りに近くの魔界のポへ

何かいい入れ物がないかとブラブラしてると

店の片隅に僕を見つめているコイツが


P1000606_convert_20091227220351.jpg
ゲームベスト(浮力材無し)

最終的にやっぱりコレかって事で

お買い上げして帰宅しました

明日は仕事収めなのでちゃっちゃと終わらせ

30日のSOTONGさんとの釣り納めの準備を

でも30日は降水確率50%

僕が行くので+30%で降水確率80%ってところですかね(泣)


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2009/12/27(日) 22:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

こっちは明日が雨予報v-279

でも、トニーさんと行きますよ~

通行人 : レイさんへ

こんばんは。

明日が釣り納めですか?
風邪には気を付けて下さいね(^^♪

LANCRU : No title

こんばんは。
やっとこ行けたのに、残念でしたね。
私も、ゲームベストが欲しいと思ってはいるのですが、なんせこの体型ですから防寒着の上にベストが着用できるかが問題です。(笑)
30日、風邪ひかない程度に頑張ってね。

通行人 : LANCRUさんへ

おはようございます♪

店で防寒着も着てベスト着てみましたけど結構余裕があり動きやすそうでした(^O^)

30日は雪の方が濡れなくていいんですが、そこまで冷え込みそうにないですね(笑)

mikiっち : No title

ゲームベスト 浮力材なくても

8Mギャフがあるから

落ちてもSOTONGさんが掛けてくれるでしょう(笑)

今年最後の大物かもv-91

30日、晴れるといいですね~アソコ!

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは。

あの長さだとアソコでは底に押さえ付けられそうです(笑)

30日は間違いなく雨です(笑)

SOTONG : No title

こんばんは

ズラ~っとすごい人ですね!
獲物の写真がないってことはチョメチョメだったんですね(笑)

30日の降水確率自己評価で80%との事ですが、私は通行人さんが一緒なら100%だと確信しています(爆)
でも槍が降ろうが血の雨が降ろうが行きまっせ!!(爆)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは

やはり100%ですか。
期待を込めて80ぐらいにしてみました(笑)

がんばりますよ(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
