プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今年最後にエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




早いもので2009年も終わろうとしてます

当ブログを開設し

一年弱で色々な方と出会い

色々な方と一緒に釣行させていただき

楽しく、良い一年になりましたm(__)m

釣果の方は良かったのか悪かったのか微妙~な所ですが(笑)

2010年は更なるデカイカを求め

嫁に愛想尽かされない程度に走り回りたいと思います。

30日はSOTONGさんと今年最後の

釣り納めコラボとなります。

天気の方は生憎の雨模様が予想されますが

最後にヨッシャーって叫びたいですね

その模様は年明けの報告となりそうなので期待せずにお待ちください(笑)



一年間当ブログを訪問して頂きありがとうございました
2010年も皆様の訪問及びコメントお待ちしております


それでは皆さん良いお年をお迎え下さい


「福岡発~エギング行き」  通行人
2009/12/30(水) 05:00 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

今年最後の締めくくり…
楽しい一日になれば良かですねぇ~。

オイは今日の予定が中止になったんで
このままダラ~と年越しです。

来年もヨロシクお願いしますねぇ~。

mikiっち : No title

今年最後の1番コメゲッツv-237

今頃、爆釣中でしょうか??

来年も楽しくイカ釣り・魚釣りしましょうねv-10


mikiっち : No title

1番コメって思ったら

しけしんさんに越されてた( ̄◆ ̄;)

LANCRU : No title

こんにちは。
お天気どうだったでしょうか。
昨日は釣日和でしたが、釣果は伴いませんでした。
来年は気合入れて頑張りますんで、宜しくお願いします。

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

楽しく最後を締めることが出来ました(^^♪
釣果の方は・・・ですが(^_^;)

来年もよろしくお願いします(^^♪

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは

1コメ残念でしたね(^^♪
今日は爆風、豪雨、爆ホゲでした(笑)

アソコには降水確率0%の時にきます(^^♪
来年もよろしくお願いします(^^♪

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

29日の夜は無風ベタ凪でアジング日和でした(^^♪
しかし翌日は爆風、豪雨でした(笑)
釣り納めなのでやるだけやってきました(^^♪

来年もよろしくお願いします(^^♪

SOTONG : No title

今日はお疲れでした。

爆風、豪雨、爆ホゲ、いったい誰のせいなんでしょうか!?
みんな私が悪いんです(笑)


今年1年お世話になりました。

これに懲りずに来年も付き合ってください!!



で、次はいつにしますか?(爆)



通行人 : SOTONGさんへ

おつかれさまでした。

本当に笑うしかないような天候でした(笑)
僕は雨しか連れてきてませんよ(笑)

来年もよろしくお願いします(^^♪

次は無風の日でお願いします

レイ : No title

今年は有難うございました

来年1日の僕のブログを見て、参加してくださいネ!

通行人 : レイさんへ

おはようございます。

一年間ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします(^O^)

うみたか : No title

今年は大変お世話になりました
良いお年をお迎え下さい

通行人 : うみたかさんへ

こんばんは。

来年は一緒に釣行出来る事を願ってます(^^♪

2010年もよろしくお願いします
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
