プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は(30日)SOTONGさんと釣り納めです

午前7時にアソコで待ち合わせしていましたが

早めに寝たせいか4時に目が覚め

朝食を食べながら目的地に行きますが

風もそれほどなく雨も降っていません

しかし!

アソコ近くのPに足を踏み入れたとたんに

大粒の雨が しかも横殴りに

流石に中止かな~と思いながら

アソコに行くとSOTONGさんと初めてお会いしたヨンさまが戦闘体勢で待ってました

波止に偵察に行きますが風の強さに一瞬で撤収です

風裏を探しとある船着場へ

ここでSOTONGさんのお連れのRyuさんとご対面~

風はないものの大粒の雨が

一人で来てたら撤収してるだろうなとか思ってたら

メタアジ3・5
3.5じゃありません7号の特注エギですよ(^_^;)

その後はイカサマしてもベラや河豚のみで

心折れる前に風裏探しの旅へ

この頃から雨も止み始め残すは風のみですが

こちらは収まりそうにもありません

移動した先でも
メタアジ3・5号
もちろん7寸エギです!

これでイカを諦めイカサマしますが
P1000616_convert_20100102114736.jpg
こちらも不発でした

2009の釣り納めがこんな嵐だったことは忘れないでしょうね(笑)

SOTONGさん、ヨンさま、Ryuさん、嵐の中お疲れ様でした


2009年最後の釣果
P1000619_convert_20100102114827.jpg


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2010/01/04(月) 00:00 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

おはようございます。

今回は私の目論み通り有終の美をホゲで飾ることができました(爆)

今年もホゲ道まっしぐら頑張ります!!

今度はいつ行きましょうか?
ホゲリングに!!(爆)

哀川 : 謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します。

すごっ!
7寸のエギですか!!(^^ゞ

私も今年こそは違う釣りも楽しみたいと思います。
アジの刺身なんか最高ですもんね♪

通行人 : SOTONGさんへ

こんちは。

僕らは目論みにまんまとハメられたんですね(笑)

日曜日に釣り始めがてら行こうと考えてますが天気は持ちそうなんですが問題は風ですよね

通行人 : 哀川さんへ

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

7寸って何グラムになるんでしょうね(笑)

色々狙うと一年中釣りが楽しめますからね(^^♪
充電期間がなくなりました(^_^;)

レイ : No title

スレてないんですね~v-10

こちらでは考えられません

食べても美味しそうな物ばかりでいいですね!

通行人 : レイさんへ

こんばんは

びっくりでした!

年末にサイトでこのサイズですからね
海がおかしいのか場所的にかんな感じなのか分かりませんが・・・

今年はおせち作らなかったので
すべて正月に食べつくしました(^^♪

LANCRU : No title

こんばんは。
写真見たら、私へのコメント納得できました。
7号のエギを投げれるロッド買ったんですね。(笑)
まぁ~、お土産は確保できたから良かったじゃないですか。
しかし、SOTONGさんと一緒になると見事に雨ですね。

いけしん : No title

今日(1/5)に初エギングに行こうと思いましたが、
余りにも寒そうなので自宅待機にしました。

新春の崎戸方面に行こうと思うとですが、
春イカ狙いにはまだ早過ぎですかねぇ~。

エギンガーZ : No title

こんちは。
最後にタフコンディションにもかかわらず、アオリ、アラカブ、アジ30センチ?
が釣れてよかったですね。
一生の思い出になるでしょう。
今年もがんばりましょう。

mikiっち : No title

7号エギ デカイですね~
甑島対応エギですか?

それに通行人さん家の新聞って
どんだけデカイんですか??

通行人 : LANCRUさんへ

こんちは。

可愛い意イカでしょ(笑)
7号エギ重量も倍になるんですかね?

SOTONGさんと平戸が重なると必ず雨です(笑)

通行人 : いけしんさんへ

こんちは。

今日は寒かったですよ(T_T)

崎戸方面ですか♪
こればっかりは行かんと分からんですからね(笑)
でもアソコで新子だったからな~(^_^;)

通行人 : エギンガーZさんへ

こんちは。

あれが7寸サイズだとアジは尺越えになっちゃいますね(笑)

今年もがんばりますよ(^^♪

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは。

甑島じゃこれが普通ですよ(笑)

新聞読むのも一苦労です床に広げてじゃないと読めないですからね(T_T)

早くイカ釣りてぇ~!

かぶ : No title

あけましておめでとうございます

年末釣行 きちんと結果が出ていますね
この勢いで来年も爆釣 お祈り申し上げます
今年 どこかでお会いすることがありましたら
こちらこそよろしくお願いいたします

そろそろ冷凍庫にもスペースが出来てきたので
散歩に行きたいんですが
この天気では・・・
(寒いのは苦手なもので)

通行人 : かぶさんへ

明けましておめでとうございます♪

4日まではどうにか天気良かったんですが初釣りに行けずじまいでした(+_+)

今年はデカイカの為に早めから始動しようと思います♪

今年も宜しくお願いします♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
