プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
やっと風邪も治り

今日から仕事でもと思いましたが

P1000632_convert_20100113185416.jpg
たったこれだけの積雪で

高速、都市高共に通行止めで

近くのBPは大渋滞

仕事はお休みになり一日ゆっくりしてました

慣れない積雪

たま~に積もると

交通機関もすべてストップしてしまいますね(泣)



エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/01/13(水) 18:59 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

体調スッキリですか?
旦那はまだグズグズしてますよv-12  今年の風邪は用心したほうがいいです

熊本も所々 通行止めになってましたよ

こういう時は 「通行人」として

お手上げですね(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは。

久々に風邪ひきましたが
今回のは咳が出なかったので高熱が出ても結構楽でした(^_^;)
喉と体は痛かったですけどね(笑)

慣れてない分ちょっと積もると
駄目ですね(泣)
本当にお手上げです(笑)

いけしん : No title

やっぱり九州人は雪には弱いですよねぇ~。
コッチも交通はボロボロで、出勤率も低いです。

そう言えば以前、雪の日に乗ったタクシーの運転手が岩手出身で、
雪道をバリバリ激走されて、メッチャ怖い思いをした事があります…

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは。

年に何回かの事なので慣れませんね(^_^;)

雪道を走るには何かコツがあるんでしょうが
それを掴む間もなく溶けていきますからね

とりあえずは明日までとの事なので
のんびり行くしかないですね(泣)

レイ : No title

そんな時には・・・エギングです(笑)

SOTONG : No title

いやあ、レイさん、こんな時はこたつでまったりビデオ見ながらミカンですよ!!

風邪治ってよかったですね。
週末は雨の平戸でしょうか(爆)

通行人 : レイさんへ

こんばんは。

いや~(^^ゞ
こんなに積もってると
行く間に心折れてしまいます(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは。

こんな日は
コタツでみかんが正解です(笑)

日曜日暖かくなるみたいですからね(^O^)
風さえ無ければ…(^^ゞ

エギンガーZ : No title

こんちは。
こっちも大渋滞でした。
休みは、魔界行きですか?
早く、ワカサギの天ぷらを見せてくださーい。

通行人 : エギンガーZさんへ

こんちは。

今日は思ったより空いてました(^^♪

僕も早く食べたいですね(^_^;)

哀川 : No title

体調戻ったみたいで良かったですね!
今週末は晴れそうですよ♪
烏賊 or ワカサギに出撃されますか?

通行人 : 哀川さんへ

こんちは。

何とか無事に復活しました(^^ゞ

週末天気良さそうなんですがまだな~んにも考えてませんでした(笑)

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
大変遅くなってしまいましたが。。。
あけましておめでとうございます♪♪
また今年もポチっと応援していきますね!!
それにしても積もりましたねぇ。。。
沖縄も。。。めっちゃ寒かったっすよぉ。。

通行人 : 琉たん1号さんへ

おめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪

あの日は沖縄も寒かったんですね(+_+)

流石に雪は降ってませんよね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
