プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
31日(日曜日)

何処の天気予報見てもマーク

竿は9割完成してるんだけどなぁ~

来週からやっと仕事が忙しくなりそうなので

今日のうちに二度目のエポ塗り

P1000682_convert_20100131184643.jpg
(バット側)

強度的には今すぐにでも十分使えますが

どうせ雨ですし次の休みまで時間もありますので

ゆっくり仕上げます

そう言えば

今日は久々に家から一歩も出ませんでした(笑)

って言うかトイレ以外部屋からも出てなかった(^_^;)


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村







2010/01/31(日) 19:00 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

tasogare35 : No title

リペアもほぼ完成して次のお休みが楽しみですね

今日は私もリール分解して一日中遊んでました(^^)

通行人 : tasogare35さんへ

こんばんは

早速使ってみたいのですが
状況が厳しいだけにシャクル練習になりそうです(笑)

ハイシーズン前にメンテしとかないかんですね(^^♪

mikiっち : No title

ウチも今日はe-351

天気予報に騙されました!

いけしん : No title

完成しましたね!

仕事が無いとお金もない…
忙しいと釣りに行けない…

この2点は微妙~な関係ですよねぇ~。

オイはヒマは人一倍ですが、経済面が小学生並みです。(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんばんは。

たまには家でのんびりも良かったです(^^♪
ちょっとのんびりしすぎですが(笑)

来週は天気いいかなぁ~

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは。

何とか完成しました(^^♪

2つの微妙な関係がなかなかうまくいかないんですよね(>_<)
どちらかと言うと忙しい方がやる気も出るし
ウチからも出やすくなるんですが(笑)

SOTONG : No title

天気と通行人さんの仕事次第ですが、ロッドのリペアーも終わったことだし、来週は私のホゲリングに付き合いませんか(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

こんばんは。

良いですね(^^♪
何処行きますか?

あっ!
ホゲリングなら何処でも出来ますね(笑)

レイ : No title

大丈夫!

デカイカはまだまだ先ですからv-238

通行人 : レイさんへ

こんばんは。

そうですね(^^♪

3月辺りぐらいからでしょうかね?

琉たん1号 : No title

こんにちわ☆
見事な仕上がりですねぇ~!!
次の休みが待ち遠しいんじゃないですか??
全国的に雨模様ですねぇ。。。
頑張ってきて下さいね♪♪
沖縄は雨ですが蒸し暑くなってます。

通行人 : 琉たん1号さんへ

こんちは。

良く見ると埃など入ってるんですよ(>_<)
もう一度ペーパーかけて仕上げようかと・・・

今日から忙しくなる予定だったんですが
出来ずに帰ってきました(笑)
この雨だと釣りにも行けませんからね~(^_^;)
気温も上がらないのでちょっと肌寒いです

エギンガーZ : No title

こんちは。
雨やったねー。
家にこもってはストレスたまるよー。
合羽きてやらんば。
小浜は今アジングが熱いです。

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは。

思ったより降らんかったですよね(>_<)

アジも大分大きくなったのでは・・・

哀川 : No title

おぉぉ!
完成されたみたいですね!!
お疲れ様でした。

雨の次はまた強風が吹き荒れてますね。
来週からは気温上昇みたいですが、
連日再び雨マーク点灯中みたいで…
いずれにしても釣り辛い状況みたいです。

通行人 : 哀川さんへ

こんばんは。

遂に完成しました(^^♪

来週は暖かいみたいですが天気が悪いみたいですので今週行っときたいんですが
何も考えてなかったので体が行こうとしません(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
