プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
先日、臨時収入があり

少しだけ懐が暖かくなりましたので

あの世に逝かれたライカルの穂先を注文し

前から気になってたロッドホルダーをポチっと!
P1000702_convert_20100212195421.jpg
(流石ナチュ○ム次の日には到着してます)

以前は自作したパイプにロッドベルトで止めてましたが

コレだとワンタッチではめ込むだけです

早速取り付けたかったのですが

今の車アシストグリップがピンで留まってますので

部品待ち状態です(^_^;)

取り付けたらこんな感じかな?
P1000705_convert_20100212195501.jpg

日曜日は風、波さえ治まってくれれば出撃するんですが

今の所微妙ですね(>_<)


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/02/12(金) 19:12 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

僕も今年は購入したい物の一つです

いいですね~

いけしん : No title

福岡方面…
今日はシケですが、明日は凪ですよ!

なぜって…?

オイラの玄海灘が中止になったからです。(笑)

日曜日は予約してないから、凪が確定です!(爆)

悲しい事にかなりの確率で的中しますから…

通行人 : レイさんへ

こんちは。

前々から気にはなってたんですが・・・

最近持って行く本数が増えたので思いきって買っちゃいました(^^ゞ

通行人 : いけしんさんへ

こんちは。

今日は雨まで降ってきました(+_+)

明日はまだ残ってそうなので
仕事入れちゃいました(泣)

mikiっち :

お疲れ様です

ロッドホルダーも装備で春イカ体制になってきましたね
キャンカーにもロッドホルダー付けてもらいましょうか(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは。

準備は万端なんですけどね(>_<)

明日曇りになってますね(T_T)
天気予報見てから仕事行くか決めれば良かったと後悔してます(泣)

18パパ : No title

通行人さん 初めまして
エヒング中毒の 18パパと言います

同じ九州しかも同い年と言うことで訪問させて頂きました

今後ちょくちょく訪問させて頂きますので宜しくお願いします

通行人 : 18パパさんへ

こんにちは。
初めましてm(__)m

同い年ですか(^^♪
そろそろ春イカが始まりますので
お互いがんばりましょう(^^♪

こちらこそよろしくお願いします♪

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
ロッドホルダーかっこよかねー(^^)
おれもほしかばい。
Nノ場の釣れ出したら、そのロッドホルダーにエギング用とアジング用つんで遠征こんね。

通行人 : エギンガーZさんへ

おはようございます。

いいでしょう(^^♪
でもまだ部品が来なくて取り付けてないんですよ(笑)

予備竿もすべて付けてきますよ(^^♪

エギンガーZ : No title

軽自動車に取り付けると?
10000円くらいやろ?うーん考えるねー。
でもカッコよかねー。

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは。

そうです(^^♪
今のままでも良かったんですが
釣りに行けないうっぷんを物欲で満たしました(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。