プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は昨日の代休でした

が!

夜から雨が降り続いてます

午後から薄日が差したり曇ったりの繰り返し

なのですが今日はすっかりOFFモードに入ってしまったので

家でマッタリ過ごしてます

PCの電源を入れ

FC2の管理画面に行くとおかしな事に

P1000708_convert_20100215141305.jpg

ジャンル以外はすべて同一に

しかしクリックすると

ちゃんと訪問いただいた方のブログに飛んでいきます

グッグってみるとこのタイトルでのブログは無いようですが

同じ様な症状の方が沢山居てました

たいした被害じゃありませんがかなり迷惑です

早く改善しないかな~


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/02/15(月) 14:20 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

こんにちは♪

自分もまったく同じ現象がでています。
一種のサイバー攻撃でしょうか!!

最初知らないで全部削除したのですが、クリックするとちゃんと訪問者のブログに行けるんですね。

困ったもんです。
fc2の管理者に報告しようと思っていたのですが、しばらく様子をみます。

通行人 : SOTONGさんへ

こんちは。

みんななってるようですね(>_<)

先ほど管理画面のお知らせ欄に
緊急メンテの報告が入ってました

それにしても記事が消えたりと色々困り者ですね(笑)

mikiっち : No title

慌てて見て見たら

ウチも同じでした~(笑)

なんなんでしょうね?

開いてみても大丈夫かな・・・

変なメール責めにあわないかな~((゚゚дд゚゚ ))

通行人 : mikiっちさんへ

こんちは。

開いたらちゃんと訪問した人の所には飛びました(^^♪

自分だけじゃなかったので少しホッとしました
釣りにも行けずPCまで可笑しくなったのかと(笑)

18パパ : No title

こんにちわ

私も同じようになってました
緊急メンテなんで安心しました

私も開いたら・・・と考えてなかなか開けませんでした

早くなおるといいですね

通行人 : 18パパさんへ

こんちは。

たいして困らないんですが・・・

でもやっぱり最近FC2の不具合が多いので
心配ですね(>_<)



イザッチ : No title

通行人さん、こんにちは。
僕のところも同じでした。
コメントが入れれなかったり
最近調子が悪いんですよ。
結構トラブル多いですよね。

通行人 : イザッチさんへ

こんばんは。

コメントが入れれないのは
辛いですね(>_<)
一応すぐに対応はしてくれてますが
こんなにしょっちゅうだと参っちゃいます。

いけしん : No title

我が家のPCも最近不調でして、
ブログ更新とかコメントするのにも
めっちゃストレスを感じます。

絶対に壊れないPCが欲しいですよ!

通行人 : いけしんさんへ

こんばんは。

壊れないPC欲しいですね(^^♪

ウチのPCも最近変な癖が付いてまして・・・
PCに強くなれれば壊れても対処できるのでしょうが・・・(^_^;)

18パパ : No title

長崎がホームですか  私も近いうち

長崎遠征したいと思ってるんですよね


長崎はいい場所多いですよね

まずは場所探しにくろうしそうです

よっしぃ : No title

こんばんわ、始めまして

私は適当にググってたらたどり着きました(笑)
私も福岡在住の者です。
エギングは去年ぐらいからぼちぼちやりだしたヘタレですが、現地で奇跡的にお会いできましたら、いろいろとご教授ください。。。

それではまた、訪問いたします。

通行人 : 18パパさんへ

こんばんは。

最初はイカマップ見て行ってたのですが
毎週のように行くうちにブロ友さん達と出会い色んな事を教わりました(^^♪

今でもイカマップは重宝してます。

通行人 : よっしぃさんへ

はじめまして
こんばんは。

訪問、コメありがとうございます(^^♪

何処らへんに出没してますかぁ~?
シーズンとなるとあちらこちらに行きますので気軽に声かけて下さい(^^♪

あまり為にならないですが
どしどし訪問、コメントしてくださいね(笑)
お待ちしてますm(__)m

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
