プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
P1000070_convert_20090329182341.jpg
朝一番の○田尾~
少し寒いが微風でなかなか(^^♪
気合を入れれば寒さは吹き飛ぶでしょう

しかし(T_T)
一時間もすると風は強くなり
厚い雲に覆われた太陽は出てくる様子もなく
せっかく帰ってきた偏光の性能を半分も出せないし
満潮につれて寒さで集中力も無くなり
エギを連続ロストする始末(T_T)

潮止まりをを迎え
ジョー○アでホット一息&○島港に移動
子イカは来るがあまりにも小さいので
やむなくリリ~ス

その後懸命にしゃくるがアタリもなく
腹も減ったので
ファ○マにて昼食タイム


昼からは島中まわり風裏を探すが中々見つからず
睡魔に襲われ
花見しながらのお昼寝

P1000073_convert_20090329182213.jpg

その後は釣りをする元気もなく
本日も皆様のご期待通りの?
○ボーズでした(T_T)




もう少し風の日対策をしなくちゃ
釣果は上がりませんよね




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
  にほんブログ村



2009/03/29(日) 19:02 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : O島 お疲れ様です。

いけしんです。

今日はO島だったんですねぇ~。
私も昨日はベビーアオリと巨大モンゴリアンでした。
このところの気温低下のせいでしょうか、
皆さん釣果がすぐれません。

お互い懲りずに遊びましょう!

通行人 : いけしんさんへ

先週は暖かかったんですけどやっぱりこれだけ気温が下がるとアオりん達も深場に戻ったんですかね?

懲りずにまた行きますよ(^^ゞ

哀川 : お疲れ様でした

こんばんわ。

O島も好情報が少ないですねぇ。
気温低下は釣果低下にも繋がりますね…orz
桜はホント綺麗に咲いてました♪
桜の周りの菜の花も良い感じ!
地上は春一色なのに海中はまだ寒いんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通行人 : 哀川さんへ

学校辺りは満開に近かったけど
そのほかは6割程度でした
週末も今日のような天気だといいんですけどね

レイ : 大敵

風はイヤですよね・・・
釣りにくい事この上無し!

桜は満開ですか?まだかな?
もうすぐアオリも「満開」になるはずですから・・・

次回、期待しましょう (=^o^=)

通行人 : レイさんへ

お疲れ様です

本当に、風対策をしなくちゃ釣果も上がりません(T_T)

サクラは6割程度しか残ってなく
葉桜に成りつつあります
サクラが散ればアオリの季節ですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
