プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
もうすぐプロ野球の開幕です

最近はあまり見る事無くなりましたが

根っからのジャイアンツファンです

何処からかチケットが舞い込んで来ましたので

久々に行きたいですね

P1000722_convert_20100304202149.jpg

ただ土曜日と言うことでデーゲームなんですよね(^_^;)

オープン戦なので休んでまで行こうと思いませんが

都合が付けば行ってきます


釣りの方は準備万端なんですが
週末は天気悪そうですし火曜日辺りに雪マーク付いてるし
思いっきりエギング出来る日はいつでしょう(>_<)

エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/03/04(木) 21:05 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

思い切りエギング出来るのは明日ですよ!
この前のリベンジ…
しっかり遊んで来ま~す。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

おぉ~ うらやましいです

明日だけは曇りになってますからね(>_<)

次はキロですね(^^♪

mikiっち : No title

準備は万端でも

お天気が・・・・・

旦那が言うには週末は寒く

雪マークがついてたみたいです

今夜は春の嵐ですv-293

通行人@ : mikiっちさんへ

こんばんは。

週末も雪ですか(>_<)

雨が降ろうと雪が降ろうと風と波さえ無かったら行くんですけどね(笑)

ツリマサ : 初めまして~

こんばんは本当に今週は嫌な天気ですね来週は雪もふるみたいだし早く墨付できたら良いですねお互いキロUP目指して頑張りましょう

通行人@ : ツリマサさんへ

はじめまして
こんばんは。

ですね(T_T) せめて何日か天気良かったらいいんですけど・・・

準備万端でウズウズしてるんですけどね(笑)
早く釣りたいですね(^_^;)

ツリマサ :

ですよね~
自分も道具をそろえて準備万端になっちゃうと、行きたいのを我慢するのが大変です

またちょくちょく訪問&コメントさせてもらいます良かったら通行人さんも遊びに来て下さいね

SOTONG : No title

こんばんは♪

もう何年野球見に行ってないことか・・・
最後にドームへ行ったのは確か15年くらい前かなあ!

そう言えば、この前行った梯子がいるトコですが、墨跡がえらく増えてました。
今週は無理だけど、来週あたりいかがでしょうか?

通行人@ : ツリマサさんへ

おはようございます。

暖かくなってくると皆同じですね(笑)

いつでも行ける様に心の準備もしときます(^^ゞ

僕も遊びに行きますね♪

通行人@ : SOTONGさんへ

おはようございます。

15年前ですか(+_+)
ドームっていつ出来ましたっけ?

僕はいつでも出撃体制ですよ(笑)

18パパ : No title

おはようございます 寒さが戻ってくるのは

辛いですね でもその寒さの向こうには

暖かい春が待ってますよ

ドーム毎年一回は行ってます 特に行きたい

わけじゃないのですが 家族サービスの為に

今年はドームじゃなく 海になりそうですけ

ど(笑) 

エギンガーZ : No title

週末は雨・・・
「梅雨かー」って言いたくなりますねー。
「雪」なんでやねん。
日曜日は鯛ラバだったのに、ヤバイかも。
土曜日は、雨でもエギングいきます。
デカイカまってろよー。

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

今までが暖かかった分寒く感じるでしょうね(>_<)

明日は雨降りそうにないので釣りの方が良いかもです(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

本当、雨多いですよね(>_<)

でも明日は持ちこたえそうですよ(^^♪

野球見に行かずに釣りに行こうかと(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
