プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週末は雨予報ですが、

土日とも昼間は曇りみたいですが

釣りに行くには微妙な空き時間

なので土曜日は昼間は野球観戦に

っとその前に魔界に寄りエギケースを注文

何も買うつもりは無かったのですが

やはり買ってしまいました(笑)

P1000761_convert_20100306193146.jpg
セフィア エギザイル

何故か陳列してある棚の中で

クリアーのコイツに飛び付いてしまいました


先ほどから本当に降ってきました(T_T)
今週は大人しくしときましょうかね

エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/03/06(土) 19:35 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

それみて30分位僕も考えましたよ!

背中を赤か茶色に塗って・・・
う~ん・・・
腹はどうしようかなぁ・・・
ノーマルのほうがいいか?
う~ん・・・
なんて考えているうちに、閉店時間になってましたv-40

SOTONG : No title

エロザルって見えました(笑)

猿エギンガーゆきさんの事かと・・・(爆)

ケイムラコートが最初から塗ってあるんですよね。
ヤリイカ釣りによさそうな気がするんですよ!

tasogare35 : No title

ケイムラ効果ってどうなんですかね
興味あります
インプレッションお願いしますね^^

ツリマサ : こんばんは

今週末は残念ですね~準備万端でウズウズしてますけど用事がぁ
クリアーですか実は私はブラックが気になってます

使ったら感想教えて下さいね

いけしん : No title

大胆なネーミングですよねぇ~。(笑)

レイさんコメントを参考にして
真っ白いボディーに自分のオリジナルデザインをするのも面白そう!
今度オイラもチャレンジしてみます!

mikiっち : No title

エ○ザイル 手に入れて

大人しく出来てますか~?(笑)

18パパ : No title

おはようございます エギザイルですか

また凄いネーミングですね

使った感想おしえてくださいねーー

野原弟@fc.jogo :

オキナワも雨です
( ̄▽ ̄;)

エギザエル♪

名前から釣れそうですよね(^O^)

頑張ってデカイの釣って下さいo(^-^)o

通行人@ : レイさんへ

おはようございます。

色塗るって手がありましたね(^^♪

でもこのクリアーが気に入ったので

まずはノーマルのまま行こうかと(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

おはようございます。

エロザイル釣れそうでしょう(笑)

ケイムラ? 本当に効果があるんですかね(^_^;) 

釣れたらケイムラ塗料買うかもです(笑)

通行人@ : tasogare35さんへ

おはようございます。

僕もケイムラやあわびシートあまり期待してません(笑)

基本的に見た目で直感的に釣れそうなヤツを買ってしまいます(^^♪

なのでバックの中は同じ様な色ばかりです(笑)

通行人@ : ツリマサさんへ

おはようございます。

天気予報通り夜から降ってきましたからね(T_T) 当たらなくて良いのに(笑)

ブラックも有ったんですね。
帰り際でしたのでクリアーしか目に止まりませんでした(笑)

僕も早く使ってみたいんですけどね・・・(^_^;)

通行人@ : いけしんさんへ

おはようございます。

釣れそうでしょう(^^♪

塗るときはマ〇キーでしょうか(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

おはようございます。

一応大人しくしてます(笑)

エギ類は見ないように奥へ仕舞い込みました(笑)

来週の為に子供達を何処かに連れて行って来ます(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

早く使えるようにテルテル坊主に祈りを・・・(笑)

通行人@ : 野原弟さんへ

おはようございます。

沖縄も雨ですか(T_T)

風が無かったら出撃してたんですが
何処を見ても平均6.7mでしたから
諦めました(^_^;)

早く穏やかな春になってほしいですね(^^♪

エギンガーZ : No title

こんちは。
それ、こっちにもあったばい。
自分は、アオリQエースの新作に飛びついた。アオリも飛びついてくれればいいんですが。はやく09セフィアのドラグを鳴らしたかばい。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

エースも新作出してたんですね。
僕も早く08使って見たいんですけどね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
