プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
3月12日金曜日

前の日アホーの予報見ると

風速6mほどで風裏に入ればどうにか釣りが出来そうなので

ぐるりと一周回れるS戸O島へ

早朝3時自宅を出発

5時頃到着したO島O橋の風速計を見ると

16m!

表示を見た瞬間ココロ折れ

引き返そうと思いましたが

ここまで来たのでとりあえず日の出まで

超メジャーポイントで休息(^_^;)

やはりアホーでした

明るくなり風向きと波を確認しながら

少しでもマシな場所へ・・・

風裏に入っても回ってくる風で悪戦苦闘し

タックルのテストは終了!

リール及びラインは爆風であまり分かりませんでしたが

使いやすそうな雰囲気でした。

バックは思ったより使いやすかったです。

あくまで今日はタックルのテストですので
釣果はありませんが・・・

日曜日は風が治まってくれる事を期待しています


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/03/12(金) 18:59 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

爆風の中 お疲れさまでした^^

日曜日、私もテストしたいものばかりです

PEを0,8に変えました(笑)

SOTONG : No title

リハーサル、お疲れでした(笑)

本番は明日、明後日ですよ!!
S戸の墨跡はどうでした?

通行人@ : mikiっちさんへ

こんばんは。

テストは終わりましたので
日曜日は本番です(笑)

ユニチカのPEだと0.6で十分そうでした(^^♪
ただ高いのが難点ですが(^_^;)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

大○尾は風がまともで見てませんが
その他は微妙でした(^_^;)
隣のおじさんはエサで良いサイズ釣ってましたが一杯のみでした


いけしん : No title

S戸O橋ですか?
お疲れ様でした~。

明日までは厳しい風が吹きそうですね~。
日曜日は絶対にGoodにします!

そろそろ顔見知りから超デカイカを出したいですねぇ~。

通行人@ : いけしんさんへ

今日の風に比べれば
明日の風は大丈夫そうです(笑)

最近自宅で悶々としてましたので天気さえ良ければ風が吹こうと行ってしまいます(^^ゞ

今週末誰かが出しそうですね♪

どんと : No title

お疲れ様でした

日曜は皆さん出撃予告をされてますので、良ポイントは込み合いそうですね。

がんばってデカイカ捕りましょう~

通行人@ : どんとさんへ

こんちは。

波止は込み合いそうですが
これだけ皆さんが出撃されると誰かが
デカイカ捕獲しそうですね(^^♪

もちろん僕も狙ってますよ(^_^;)

18パパ : No title

こんにちはーー 暴風の中おつかれでした

いよいよ本番は明日ですね

デッカイの釣ってください

報告待ってますね

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

昨日は散々でしたので
明日は良い報告出来るようにがんばりたいですね~(^^♪

今度は竿と引き換えにならないようにがんばります(笑)

ツリマサ : こんにちは

明日は天気も大丈夫そうなんで頑張って下さい
もちろん私も嫁から出撃許可が出ましたので行きますよ
デカイカの報告待ってます

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

出撃許可でましたか♪

風は少し残ってますが
頑張ってください♪

かぶ : No title

ごぶさたしています
僕もアホーの予報をしんじて
さんぽ いや 遠足にでかけましたが
さんざんでした

今日の出撃結果はどおでしたか?

通行人@ : かぶさんへ

こんばんは。

只今帰りました(^^♪

良い方にハズレてくれればいいんですけどね~(^_^;)

今日は厳しかったですがそれなりに楽しめました(^^♪
明日にはUPしたいと思いますので
期待しないで待っててください(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
HGさんは、O瀬戸のみです。
やっぱりデカいと狙うならO島かな?
6mと16mはあんまりやろー。
最近では1番風ひどかったとじゃないと?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

○瀬戸のみだと微妙ですね(^_^;)
S海市役所?までしか南下してないですからね。

橋の上はハンドル取られてましたからね(>_<)
あんな日は家で大人しくしとかないかんです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
