プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今週も釣りに行けそうにありません

忙しい事は良い事ですが

ストレスは溜まりまくりです(笑)

それはさておき

今シーズン早くもエギングロッド2本折ってますので

竿でも新調しよかと思い

魔界やネットで色々見ております

始め13でも買おうと思ったのですが

シャローだのワイドレンジだの色々ありすぎで

頭が混乱してしまいますので(^_^;)

少しお安い

パンドラ
naturum-outdoor_845841_convert_20100326185300.jpg

ヌーボカラマ
946_1_convert_20100326185216.jpg

セフィア
4969363336361-l_convert_20100326185243.jpg


この辺りを買って差額で小物をと考えております

どれにするかほぼ決まってるのですが

竿が来ても釣りに行けそうもないんで

いつ買おうかな~

来週は行けるといいのですが・・・



エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






2010/03/26(金) 19:10 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こんばんは~♪

忙しいって良い事ですよ!

でも釣れた~とか聞いたら

ストレスなお更たまりますよね~(笑)

でも、平日こっそり行っちゃうんじゃないですか?


ツリマサ : こんばんは

パンドラの852M使ってますよ~ 特に不満は無いけど、862Mにすれば良かったかも…
私はレギュラーとかスローテーパーっぽいのが好きみたいなので

セフィアは魔界でこねくりまわしただけですが、良さそうですね 軽いし、格好良かったです
通行人@さんのリールともバッチリでしょうね

通行人@ : mikiっちさんへ

こんばんは。

まだデカイカ出てないのでホッとはしてます(笑)
でも日曜日辺り
天気も良さそうですよね(>_<)

今日は密かに行っちゃおうと思いましたが
風も強く久々の休みだったのでウチで大人しくしてました(^_^;)

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

今使ってるのが8.9fのMですので
8~8.5のMHでも買おうかと(^^♪
同じセフィアだとマッチしそうですね

セフィアだけは在庫切れで触れてません(^_^;)

18パパ : No title

こんばんわー 忙しいことはいい事ですが

釣りに行けないストレス溜まりますよね

私もそろそろロッドを買おうか迷ってるので

通行人さんの購入を参考にさせていただきます

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

ストレス溜まりますね~(>_<)

唯一の救いはデカイカ情報がまだ少ないことです(笑)

18パパさんもロッド買いますか(^^♪
どの竿で釣ろうか色々と妄想を膨らませてます(^^♪

週明け辺りにポチっと行くかもです。

SOTONG : No title

こんばんは♪

やっぱり通行人@さんとお付き合いで明日は中止します。

私はMよりMHが好きですね。
MHを使い慣れるとMはフニャって感じがします。もっとも例の海面との落差があるところばかりでやっているからそう感じるのでしょうか。

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

これで休みになったら
恨まれそうですね(^_^;)

年間3.5オンリーですのでMでも良いのですが
少し硬めで手抜きシャクリでもしようかと・・・(笑)

いけしん : No title

オイラのお勧めは、ポイント釣具のオリジナル品で『スーパーエギグリード』って奴。

ブランクの出来栄え、パーツ類とBigNameに負けない作りですよ。

値段もパンドラに負けない位ですが。(笑)

ぜひ一度お試し下さい。

どんと : No title

こんばんは~

Ci4のS806MLを使ってます。

軽くてちょっとやわらかめのロッドですが、リールのCi4とのバランスがよくて使いやすいです。

いけしんさんお勧めの「スーパーエギグリード」は現在私のメインロッドでもあり、非常にいい竿だと思います。

ぜひ一度手に取ってみてください~

通行人@ : いけしんさんへ

おはようございます。

エギグリードですね♪
触りに行ってみよ(^O^)

通行人@ : どんとさんへ

おはようございます。

やっぱりバランス的にはci4ですか♪

エギグリード気になりますね~(^^ゞ

ジュッセイ : No title

こんばんわ~

2本も逝っちゃってるんですね(@@;)

一本だけでも心折れそうです(。。)

実際は折れないんですけど(爆)

いい竿に巡り会えると良いですね(^^)/

通行人@ : ジュッセイさんへ

こんばんは。

二本目はキズ入ってたのは知ってたので
遅かれ早かれ逝くとは思ってました(^_^;)

これからが春本番ですので折れたのがシーズン前でよかったです。






LANCRU : No title

こんばんは。
リールもCI4買ってませんでしたっけ?
CI4のロッド買ったら、メバリングもエギングもお揃いですね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

そう言えばそうでしたね♪
見に行く暇がないのでもう少し先です(+_+)

今週中には買いたいですね♪

哀川 : No title

こんばんわ。ご無沙汰しております。色々と重なり、ブログを書く時間はおろか、釣りに行く時間もなく、突然ですみませんが、3月いっぱいでブログを閉鎖する運びとなりました。今まで多々ご指導頂き誠にありがとうございました。また、つたないブログではありましたが、リンクを貼ってくださいまして、本当にありがとうございました。つきましては、閉鎖に伴い、大変お手数をお掛け致しますが、リンクの解除をお願い致します。末筆ながら皆様のご健康とご多幸、そして爆釣を心より祈念申し上げます。

通行人@ : 哀川さんへ

おはようございます。

ブログ閉鎖残念ですが

哀川さんもお体大事にしてくださいね。

たまには覗きに来て下さい

よっしぃ : No title

アタシはその昔
ショアジギロッドのミュートス100HHで
舘裏港エギングやってましたよ


10寸くらいあるエギでもらくらくシャクれそうな感じのがちがちロッドでした・


もう物干し竿かと・・・(笑)


そして今はライカルつかってます
専用の竿っていいですね(爆

通行人@ : よっしぃさんへ

こんばんは。

友達もジグロッドでエギングしてましたが
流石に一日しゃくってると次の日筋肉痛になってました(笑)

専用のものは良いですね(^^♪

なんてったって軽いですからね。

かぶ : No title

こんにちは

私も忙しくて まともに釣りに行けてません
あと2週間もすれば落ち着くのでしょうが・・・

ロッド新調されるんですね
あれこれ悩んでいるときが一番たのしいですよね

おNEWのロッドでの墨付け報告まってま~す


エギンガーZ : No title

こんちは。
CI4いいみたいよ。軽くて、カラマのプロトタイプみたいな構造になってて強かごたばい。おれは次はこれかなー。

通行人@ : かぶさんへ

こんばんは。

忙しいのは良い事なんですけどね(^^♪

忙しすぎるのは困りますね(^_^;)

週末行けるようにがんばってます(笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

CI4在庫無かったので

他のヤツにしました(^^♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
