プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
NEWロッドがやってきました
13の赤竿じゃありませんよ



P1000814_convert_20100331194724.jpg
カラマレッティロッソ

CI4やエギグリードが在庫切れだったため

手に触れる事が出来ず

手に触れられたカラマ、パンドラ、エメラルダスを手に取り

ヌーボカラマに決定!

ノーマルのシルバーっぽい色が嫌だったので

赤竿ロッソに

これで準備はバッチリ
(いつもバッチリですが)(笑)

このままうまくいけば今週は休めそうなので

出撃出来そうです

今からワクワクです


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/03/31(水) 20:00 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

とうとう買っちゃいましたね~v-363

墨付け、確実に出来る所選ばないと(笑)





通行人@ : mikiっちさんへ

エヘヘ(^^♪

買っちゃいました。

最初が肝心なんですよね

ホゲ竿にならない様にじっくり選びます(笑)

SOTONG : No title

私が墨付け釣行、付き合いましょうか?

ホゲ爆釣間違いなしです(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

久々に行きましょかぁ~(^^♪

でも何処行こうか悩んでるんですよね(^_^;)

どんと : No title

さすが行動が速い!(笑)

ニューアイテムがくるとワクワクドキドキしますよね~

週末無事墨付けがんばってください。

通行人@ : どんとさんへ

思い立ったが吉日って言いますからね~(笑)
昔からそんな所が(^_^;)

週末はまた気合入れてしゃくろうとおもいます(^^♪

18パパ : No title

こんばんわ 買っちゃいましたか

使用感報告お願いします

週末の墨付頑張ってください




通行人@ : 18パパさんへ

買っちゃいました(^^♪

早く使いたいですねぇ~。

それにしても今、爆風が吹いてるんですけど(^_^;)

レイ : No title

その選択・・・正解ですよ!

CI4やエギグリより全然良いロッドだと思います

通行人@ : レイさんへ

おはようございます。

まじっすか(^O^)

でもホゲるからなぁ~(笑)
どれも同じかも(笑)

ツリマサ :

ロッソ良いですね~

リールともバッチリじゃないですか

私は昨日、計量ついでに魔界でそのロッド触りまくってきましたよ

黒潮港なんどうですか昨日キロUPでましたよ私が釣ったんじゃありませんけど~~~~

よっしぃ : No title

う、うらやましくなんかないもん!

tasogare35 : No title

ロッソにされたんですね
これでアイテムは全て揃いました?(笑)

セフィアとの組み合わせでとっても軽いんでしょうね~ うらやましいです^^

週末は爆風も弱まるしベストタイミングですね

いけしん : No title

ついに買ったんですね!
なんでもおNewを手にするとワクワクしますよねぇ~。
今週末は天気も良さそうですし
気持ち良くシャクシャクして来て下さい。

今年になってホゲ知らずのオイラ…
お付き合いしましょうか~。

゚+。*゚+。アハハ(●´艸`●)アハハ。+゚*。+゚

通行人@ : ツリマサさんへ

キロUPですか(^^♪

黒潮港いつも人多いでしょう?

平日に行けば少しは少ないんでしょうね(^^♪

通行人@ : よっしぃさんへ

エヘヘ

いいでしょう(^^♪

あとはイカさんが来てくれるだけです。

これが一番問題かもです(笑)

通行人@ : tasogare35さんへ

これで僕だとすぐ分かっちゃいますね(^^♪

次から次に欲しい物が出てきますので

アイテムは程々にしときます(^_^;)

週末楽しみですね~(^^♪

通行人@ : いけしんさんへ

早く週末が来ないか
ワクワクしっぱなしです(^^♪

ホゲ無しですか?

あやかりたいですね(^^♪

LANCRU : No title

お揃いのタックルでシャクルの楽しみにしてたのに。(笑)
墨付け頑張ってください。
私は今年、未だにエギング行ってません。

通行人@ : LANCRUさんへ

アジングロッドがあるじゃないですか(^^♪

デカ烏賊はこれからみたいですよ。

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
おっ、カラマの赤ロッドやったと。
おれの13赤竿は、弟にプレゼントしました。
釣りに行けなくてうずうずしとるやろ?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

昨日の夜無理して行って来ました(^_^;)

今週は休めると思うんですけどね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
