プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5日の昼過ぎまで時間が出来ましたので

4日夜仕事が終わって速攻で行って来ました

長崎までは少し遠いので呼子へ行くことに

都市高速に乗り快調に走ってるとこんなメールが

100404_1620341_convert_20100405182100.jpg

O島に行ってる友人からでした

ちなみに1.8kあったそうです(^_^;)

O島に行きたい気持ちをグッと我慢して

そのまま呼子に到着。

早速準備しますが・・・

ヘッドライト忘れてるし

これで行く場所が限定されてしまった(笑)

エギ王Qをセットし

赤竿! いざ初陣

時間的には良い時間なんですけどねぇ~

「シャク!シャク!」

・・・

「シャク!シャク!」

・・・

2時間ほどしゃくりますがアタリもなし(^_^;)

気分転換にテーリング、アジングしますが

アジングも不発

結局この日はヤリイカ2杯のみで就寝

次の日

早朝のみでエギングしますが・・・

赤竿の初陣は惨敗に・・・

呼子の春はまだのようです
(釣れない時は気候のせいにしましょう)(笑)



本日の釣果
P1000815_convert_20100405181000.jpg




エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2010/04/05(月) 18:59 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

ヤリイカ釣れたので善しとしましょう^^

1,8キロデカイですね~

いいな~釣りたいですv-10

18パパ : No title

こんばんわーー 呼子の春もまだですか

今月末出撃しようと思ってるんですよ

そのころにはと 思ってるんですが

墨付けお預けですね 次に期待ですね

釣れない時は 気候とそこにイカが居なかっ

たと言う事にしましょう (笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

写メ見た瞬間ココロ動いたんですけど
間逆でしたからね(^_^;)

春はこれからですよ(^^♪




通行人@ : 18パパさんへ

春、まだでしたね~

月末になると良くなってるとは思うんですけど人も多くなるでしょうね(>_<)

墨付けは週末におあずけです(^_^;)

レイ : No title

春はまだですか・・・

こっちは「冬本番」ですv-406

O島って完全岩焦帯ですか?
完全岩焦帯の場所って、「赤腹」が効くって言います

SOTONG : No title

こんばんは♪

ヤリイカ、私なら大喜びなんですけど(笑)

昨日はいい場所をいけしんさんから教えてもらいました。
平戸より近い、早い、少し費用がかかるってとこでした。

海は平戸より透明度がありました。
今度一緒に行きましょうね!

ツリマサ : こんばんは[s:20533]

ノーヒットノーランじゃなくて良かったじゃないですか

呼子はどこに行かれたんですか 加部島やロッジ下で上がり始めたらしいですけど、加部島以外はまだ500~600gぐらいが多いみたいですね

私は今週末、平戸に行くつもりです

通行人@ : レイさんへ

どうなんでしょうね?

いつもも所で釣ったヤツですと
底は砂地です。

岩礁帯は赤腹ですね( ..)φメモメモ

通行人@ : SOTONGさんへ

いい場所だったみたいですね(^^♪

島では分が悪いので是非とも克服したいですね(笑)

通行人@ : ツリマサさんへ

あまり橋を渡ること無いですね。

昨日は魔界情報でロッジに行く予定でしたが

ヘッドライト忘れたので河○郎の所行きました(^_^;)

早朝は波戸の地磯に行きましたが・・・。



tasogare35 : No title

こんにちは
呼子エリアが始まらないと糸島は・・・
早く水温上がって欲しいですね

それとこの時期になぜか青物回ってきてます
今年は厳しいんですかね(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
墨付けはお預けですね。
釣れないことより、行けないことがストレスになるだろうから、よしとしましょう。

通行人@ : tasogare35さんへ

まだムラがあるようですね(>_<)
早く西の方で揚がってくれないと東は期待薄ですからね。

青物も良いんですがやはりアオリが釣りたいですね(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

そうですね(^^♪

気分転換も出来たし
次の釣行時の課題も出来ましたんで
良しです(^^♪

今週は釣りますよ(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
確かに、釣れないよりも行けない事のほうがストレスですね。
最近は、そのストレスに慣れてきてるような感じがします。(笑)
ヤリでもコウちゃんでも良いから釣りたいです。

通行人@ : LANCRUさんへ

釣りに行けただけでも随分リフレッシュ出来ますからね(^^♪

アジなんかもでかくなってるみたいですよ。

いけしん : No title

友人からの1.8K誘惑メール…
オイラも誘惑されてしまいそうです。(笑)

オイラが行ったら、先週は良かったけど!
って事になるでしょうねぇ~。


通行人@ : いけしんさんへ

アラカブの所ら辺で釣ったみたいですよ。
あそこら辺はいつも素通りしてました(^_^;)

休みだと行こうと思いますが
おそらく今週はダメだった~ってなりそうです(笑)

ツリマサ :

今週行けたら良いですね 是非アオリで墨付けしちゃて下さい

いきなりですが、私のブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか

よっしぃ : No title

ヤリいかちゃんいいじゃないですか!

ワタクシなんて肛門様ばっかりで

スミだらけで・・・・
顔に・・・服に・・・・

通行人@ : ツリマサさんへ

日曜日は行けそうですね(^^♪
とか言って先週は仕事になったので明日はがんばりますよ(笑)

リンクよろしくお願いします(^^♪
僕も貼らせてもらいます。

通行人@ : よっしぃさんへ

コウ紋様は小さいほど危ないですからね(笑)

何度あの噴射にやられた事か(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
